02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.11 (Tue) 10:09

ゲストのワンちゃん第一号だよ♪

は~い こんにちゎ♪

先日リクエストした ゲストのワンちゃんに一枚の写真を送っていただきました!

パソコンは苦手で・・・とおっしゃるママさんが
携帯から写真を送ってくださいました。

どらみ商店で迷子札をご注文くださった方なのですが
な~~んと ブログを読んでいてくださった方なのだそうです!

   感激!   (T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウル

さて、みなさん、腰を抜かさないように見てくださいよ~
可愛すぎるからって、サインちょうだ~~~ぁい!って言っても無理かと思いますよ。
                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓


     では、ご登場願いましょう!!!

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

神戸にお住まいの 4月生まれ まだ4ヶ月の あずきちゃんです!

あずきちゃん

おそらく体格からして、このお写真はもう少し前に撮影されたのだと思いますが
今の姿がしのばれるかわいい お顔ですね~

もしかすると、パールの同胎犬 うにゃお(雲丹)兄ちゃんち←(お誕生日の記事にリンクしています)と遊び場のテリトリーがおんなじかもしれませんね。

あずきちゃんのママさん、可愛いお写真ありがとうございました!

ぜひまたその後のあずきちゃんの写真を送ってくださいね!
楽しみに待っています!

そして、そして
まだ登場していないゲストのワンちゃん!

じゃんじゃん写真を送ってくださいね!

まだ一度もお話した事のない方でもぜんぜん大丈夫ですよ!
ブログ読んでます~~!とひとこと添えて こちらへ ←クリックするとお使いのメールソフトが起動します。





当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009-08-11 (火) 10:09  |  guest  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |