2016.05.01 (Sun) 22:36

子どもたち

昨日は、息子たち家族がわが家にやってきました

IMG_1394.jpg

たまにしか会わないこの二人

ゆいな(1歳半)は、あなただーれ?てな顔していますww

ゆうさく(2歳10カ月)は、オムツもとれてすっかりお兄ちゃんに。

前に遊びに来たときは、まだパールが闘病中で家にいました。
元気なパールは、ほとんど触らせてもらえなかったけれど、動けなくなっていたパールを撫でて嬉しそうにしていました。

そんなパールがいないので

「パールは?」「パールは?」と何度も聞いてきました。

そして最後には「パール、てんごくにいっちゃったの?」と理解したようでした。

私は今日も仕事でした。
人数は足りているのでスパルタ的な忙しさはありませんが、私を除く出勤人数が34名。
そのうち、数名が、なかなか仕事になりません。

支配人は「研修進んでますか」とよく聞くけれど
教えられることは教えたからね。
後は本人の力量でしょう。
50m走  6秒で走る人もいれば12秒かかる人もいます。
全員が同じように早く正確に仕事ができるはずありません。

12秒かかる人に、そして、速くなる努力をしてもいない人に、速く走れという方が無理です。

はぁ~~

それでも10秒ぐらいにはなるようコーチしなきゃダメなのかなぁ。

けど、いくらアドバイスしても、出来ないんだもん。
センス、ないんだもん。

こっちがしんどくなる。

今日も帰りの電車の中で始まった激しい動悸が、家に帰っても収まらず、死ぬかと思いました。

終活ちゃんとしとかないとね。
特にネット関係はね。
2016-05-01 (日) 22:36  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.02 (Mon) 22:59

今日も不調

もう一歩も歩きたくないほどしんどくて

やっとの思いで家に帰ってきてから

手も洗わず、うがいもせず、そのままソファに倒れ込んで1時間、ピクリとも動けませんでした。

体調が悪いことなんて、何にも珍しくなくて、当たり前の日常に思えます。

しんどいから、誰かが代わりに働いてくれるわけではないし、しんどいから、誰かが家事を代わってくれるわけでもないから

いつも自分に言い聞かせます。


がんばれ あたし

がんばれ

かんばれ

がんばれ

あたし
2016-05-02 (月) 22:59  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue) 19:57

動けない

最悪の体調の中、仕事でした。

タクシーで帰ろうかと本気で思ったのですが、お金を持っていませんでした(T-T)

仕事には、PiTaPaとファミマカードと小銭しか持って行かないことが多いので。

電車は1本遅らせて座って帰りました。

息も絶え絶え家に着いたら、昨日同様、誰もいません。

GWで娘も孫も不在です。

昨日はまだ立って着替えが出来ましたが、今日はもう立っていることも不可能でした。

よくこんな体調で肉体労働できたもんだね。
我ながら感心。

そんな体調で頑張ってるのに、50m走なら20秒ぐらいかかるんじゃね?

というような、どんくさい人があっちにもこっちにも。

ただでさえ重い私の足を引っ張りまくり!

悲鳴上げそうになりました。
(実際、上げてましたね)

37.8℃という微熱は、風邪のせい?とも思えず、とにかく苦痛です。

パールの散歩がなくて良かった。
こんな時でも、行っていたから。

明日は休み。

予定はもちろん、寝るだけ。
2016-05-03 (火) 19:57  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.05 (Thu) 10:35

苦しい

一昨日の夜から熱まで出てきて、もう身動きもとれなくて、昨日は休みで一日中横になっていましたが、今日も休んでしまいました。

気力や我慢で動けるような体調ではないので。

パールも動かなかった時期があったなぁ。

今の私よりずっとずっとしんどかったんだろうな。

ただ、パールには私がいたけど、私には誰もいない。
2016-05-05 (木) 10:35  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.06 (Fri) 23:35

パールの旅立ち

パールの四十九日でした。

とはいっても、私はパールの遺骨をこのまま私のそばに置いておきます。

IMG_0847.jpg

私と一緒のお墓に入れてやりたいと思っています。。。

パールは私の、かけがえのない娘だから。

四十九日まで、生前パールがゴハンを食べていた場所にお供えをしていたお水と食べ物。

IMG_0808.jpg


不思議なことに、1歳児のゆいなが、その食べ物に一切いたずらをしない、という話は以前にしました。

その後も、同じで、結局毎日触ることがありませんでした。

ところが、昨日、初めてゆいながパールの大好物に触れたと言います。

私は病で寝込んでいたので目撃しておらず、今日、娘から聞いたのですが

思えば、昨日、パールの魂はわが家から旅立ったのかもしれません。
ゆいなにはきっと、パールの姿が見えていたんだと思います。

パール

お空で待っててね!

マミィがどんなに老けてそっちに行っても、ちゃんと見つけてよ!

IMG_0129.jpg
2016-05-06 (金) 23:35  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.07 (Sat) 23:56

なんちゃって出張

3日間寝たら、さすがに回復傾向にあり、今日は、もともと予定していた他店へのヘルプに行きました。
普段のような肉体労働でもないので、たいして疲れるはずもないのに
異様な心臓の苦しさに、このまま死ぬんじゃ?と思いました。

自宅に戻るまでそれはまったく収まらなかったのですが、しばらくするうちに収まってきました。

強いストレス??

今日も特筆すべきゆいなんの行動。
あんなに無関心、まるで無いものになっていたパールの食器。

それなのに、あれからは触る触る!

娘と「これが本来の1歳児の姿よな~」と驚いています。

小さな遺骨になってから、私には姿が見えなくなっていたパール。
でもパールの魂は、確実にわが家にいたんだね。



って、いったいなんなんだろう。

IMG_0426.jpg
2016-05-07 (土) 23:56  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.09 (Mon) 23:57

体重の減少が物語るもの

明日は、6日ぶりの自店舗への出勤です。

どうなっているのか、恐ろしいです。

風邪気味だった体調は、十分すぎるほど休んだので、すっかり良くなりました。

5月だというのに流行っているんでしょうか、風邪。

うちのゆいなんも、鼻水と咳が出ています。

風邪は数日もあれば、自然治癒します。

今回、私も、風邪薬を飲んで治したわけではなく、自然回復です。

さすがにこれだけ毎日動かず安静にしていると、動悸もあまり出現しません。

でも、今日、数ヶ月ぶりに体組成計に乗って、愕然としました。

好きなだけ、好きな物を、好きな時間に食べていたから、さぞかし太っているだろう、、、

と思ったのに

体重が思っていたより、4kgも減っていました。
なのに体脂肪率は増えてる、、、。

もっとも危険な痩せ方をしています、、、。

この、極端な体重減少は、よからぬ症状でしかありません。

しかも、短期間。

甲状腺ホルモンが増えすぎてるんでしょうね。

バランスが取れてくればいいけど。
難しいよね、治療せずには。
2016-05-09 (月) 23:57  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.11 (Wed) 05:45

苦しくて途中下車

こんな苦しい体験は初めてでした。

7時14分発に乗るべく、6分頃に家を出ました。

駅に着いて、ホームに行くには、階段を上らなければいけません。

そしてやっと改札

さらにエスカレーターでホームまで上がります。

もう、その時点で「ヤバいな」とは感じていましたが

すぐに電車が来たので乗りました。

当然席なんて空いていません。
立っているしかありません。

目的地までは4駅、わずか7分です。
1駅目 なんとかクリア
2駅目 降りるべきでした💧
3駅目 降参

そう、生まれて初めて、電車を途中下車するしかありませんでした、、、。

2駅目で判断を誤り、降りなかったのが、2分間の地獄を招きました。

いっそのこと倒れてしまえれば、楽だったでしょうけれど、自制心が働いているわ、死ぬほどしんどいわ、で、まさしく地獄でした。

降りたからといって、回復するわけではありませんが、あの閉鎖的な満員電車はキツイ!

外は涼しいのに、車内はサウナのよう。

たぶん空気も薄い。
それが今の私には強烈に堪える。

3つ目の駅のベンチで休み、次の電車に乗り10分遅れで目的地へ。

職場まで、最寄り駅から歩いて8分ほどなのですが、亀のような歩みでなんとか着きました。

着くなり

「大丈夫ですかー?!」

と声をかけられるほど、顔面蒼白だったようです、、、。

今朝も昨日の朝と変わらぬ不調。

このまま出かけると、昨日の二の舞だな、、、。

どうしよう。
2016-05-11 (水) 05:45  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.11 (Wed) 22:39

セーフ

今日は電車で無事に通勤できました。

何のために、こんなにしんどい思いをして働いているのか、よくわかりません。

ゆうべ、夢の中に初めてパールが出てきました。

よくストーリーのわからない夢だったので、もう覚えていませんが。

2016-05-11 (水) 22:39  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu) 23:39

なんとか生きてる

負の連鎖で、部屋が片付かないで困っています。

だから、物を探してばかりいるような気がします。

でも、たぶん、この体調で生きてることが奇跡みたいなもん。

気持ちばかり焦って、事が一向に前に進みません。

左側を向いて寝たいのに、そうすると息が苦しくて。

明日一日頑張ると休みなんだけど、その休みも一日中 子守りだしね。

ほんまに、きつい。
2016-05-12 (木) 23:39  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.13 (Fri) 22:41

アラームに気づけないほど

今日も仕事でした。

アラームが延々40分も前から鳴っていたはずなのに、起きられず、危うく寝過ごしてしまうところでした。

こんな体調で、よく頑張ったな と思います。

ものすごーくしんどくて、もう普通の人がどんな風なのか、イメージも出来なくなっています。

立ってる人を見ただけで

「よく立ってられるな」

と思うほど。

今の私は、仕事以外では立っているのも無理です。

歯磨きも、横にならないと出来ない。

この病

首から下がとにかくしんどい。

こんなにしんどいのに、不思議と頭は冴えてて別段困らない。

前に書いたように、最近は欠かさず紙の日記帳を書いていますが

ここ数日の文字ときたら、ひどい。

調子は見事に文字に表れますね。

指先も震えてるから余計だね。
脚も。

どっから見ても、甲状腺ホルモンの不具合だわ。
2016-05-13 (金) 22:41  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.15 (Sun) 00:21

生産性ゼロ

今日は休みだったので、朝は8時頃まで寝ていました。

でも、休みの時に限って、誰かが欠勤の連絡をよこしてくるんですよね。

今日も7時に1件メールが入りました。

頭がどうにか5割ぐらい覚醒した状態で、メールを読んで返事を送って、代行さんにLINEして、、、

人手の余り具合が気になりつつも、起きて調整する元気もやる気もなく、そのまま放置。

結局、夜まで一度も体調は回復せず、トイレとご飯以外はまったく起きあがれませんでした。
2016-05-15 (日) 00:21  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.15 (Sun) 22:51

帰宅してから

心臓が苦しくて

もう

無理
2016-05-15 (日) 22:51  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.16 (Mon) 21:58

欠勤 服薬

昨日の今頃は死にかけていたから、それに比べたら今夜はまだマシな方かな。

今日は朝から一歩動くのにうなるほどの重症で、仕事を休みました。
そして、しぶしぶ、かかりつけ医に行って、血液検査を受けてきました。
症状からして、甲状腺ホルモンが過剰になっているのは明らかなので、一刻も早く薬を飲むしか、楽になる術はありません。

けど、血液検査の結果は、今日は出ません。
外部委託なので、早くて明後日ぐらい。

となると、薬も明後日以降になってしまうのか!?
と思いながら行ったのですが、再再発の病気なので、薬を1週間分だけ処方してくれました。

甲状腺ホルモンをコントロールする薬を飲んでも、効き目が表れるまでには2週間ほどかかります。

20160516213652131.jpg

ビソプロロールというのは、ジェネリックで心臓の負担を和らげる薬です。

心拍数が尋常じゃなく、心臓が苦しくて、このまま止まってしまうんじゃないかと思うほどひどかったので。

たぶん、今、心臓が少し楽なのは、このビソプロロールってのが効いてるからじゃないかと思います。

メルカゾールは、すぐには効きませんから。

明日も明後日も仕事を休みます。
もう、疲れ切りました。。。

この笑顔に癒され頑張ります。

IMG_1431_convert_20160516215626.jpg


2016-05-16 (月) 21:58  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.17 (Tue) 22:30

たった2日間

たった2日間休んだだけですが、明日から仕事に戻ります。

なんか、人手も足りないし、休んでても配室表を作って送らんとあかんし。

家にいて仕事をしなきゃダメなくらいなら、行った方がマシやん。

ほんまに、休みにくい立場。

薬のせいか、心臓の苦しさがなくなってきたので、なんとかなるかな。

明後日はもとから休みだし。
2016-05-17 (火) 22:30  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed) 21:37

無謀でしたね

仕事以前に通勤もままならず

自殺行為でした

おかげで、今夜は死にそうにしんどいです
2016-05-18 (水) 21:37  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.20 (Fri) 23:59

病名の確定

検査の結果を待てなくても、十分なほど体に症状が表れていましたので、今更、ですが。

やはり、甲状腺ホルモンの異常でした。

まだ、復活からは程遠い体調で、一日中横になっています。

寝る前にカップラーメンを食べたりしますが、ホルモンが過剰な体は体重が経る一方です。

2016-05-20 (金) 23:59  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.21 (Sat) 17:12

辞めたい

仕事

辞めたい

誰にこの苦しさがわかってもらえる?

なんで

あんな上司のために頑張らなあかん?

今回のこの不調

もう辞めろって言ってるように思う

2016-05-21 (土) 17:12  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.23 (Mon) 01:59

パールのいない毎日

今の私の体調では、パールがいてもお世話はとうてい出来ません。

自分が生きているだけで精一杯です。

パールがいなくなって、近所を歩く事なんて全くなくなって、久しぶりに通りがかると、新しい家が建っていたり、逆に古い家がなくなっていたりします。

今の仕事、辞めたい。

辞めるんだったら、もっと前に辞めれば良かった。一度、辞めるって言いに行ったのに。

でも、あんなところで働いてたら、体を壊すだけな気がする。


こんなに自分の体をを犠牲にしてまで、軽蔑する上司の下で働ける?

もう、無理だよな。
2016-05-23 (月) 01:59  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.24 (Tue) 00:13

副作用

メルカゾールを飲み始めてちょうど1週間。

数日前からすでに感じていましたが、どんどん副作用がひどくなってきています。

だから薬は飲みたくないのに、飲まなきゃ人間やってられないほどだから、仕方ないし。

副作用は、かゆみ。

皮膚がボロボロになるほど、かきむしってしまいます。

病気のせいなのか?寝付きもメチャクチャ悪くて、夕べも寝付けたのは午前4時頃でした。

確かに活動量は極端に少ないけどさ。

普通の状態なら、眠れないなんて、私には考えられへんからね。

かゆみもひどくなって、これじゃ余計に寝付けそうにありません、、、。
2016-05-24 (火) 00:13  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.24 (Tue) 23:59

バッドモーニング

この病気

とにかく、朝起きた時のしんどさが半端ありません。

だからグッドモーニングのない病と言われています。

今は目覚ましに起こされているわけじゃないのに、この有り様です。

歩くのも大変なので、階段を上がるなんて、至難の業です(T-T)

1Fで寝ているので、起きてすぐに、どうしても2Fにあがらなくてはいけません。

なんか、人間らしい暮らしが出来ません。

人間として大切な機能が、ごっそり奪われてる、そんな気がします。

本格的に仕事を休んで1週間ですが、なんか不思議ともっと休んでいる気がします。

休んでいても家でシフト作りって、変じゃないです?

しかも、まるでそれを強要するかのようなLINEが上司から来たしね。

あんまり腹が立つから、返事も返してないですけどね。

簡単に作れると思うんなら、あんたがやればいいねん!

1ヵ月分作ったって、日々、稼働数の変化に合わせて動かさんと、絶対に無理やからね。

それを毎日毎日休みなくやるの、どれだけ大変か!

大変すぎる!

ほんまに割が合わなさすぎる!

だからこんな重病になるんやん!
2016-05-24 (火) 23:59  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.26 (Thu) 00:18

1週間ぶりの外出

先週の水曜日に無理をして出勤して以降、通院以外は寝たきりだった1週間。

その通院も、30分ほど待たされるので、病気の体には、キツいのなんの。

椅子の背もたれなんかじゃ体が支えられず、端っこに座って、壁に寄りかかって、なんとか順番を待っていました。

家の中なら、少しは立ったり歩いたり出来るようにはなっていたものの、外を歩くのはまだまだ厳しいものがあります。

でも、食べ物も何もないし、まぁ食欲も無いんだけれど、かといって食べないでいたら弱りますからね。

そんなわけで、勇気を振り絞って近所のスーパーに向かいました。
もちろん、チャリです。

うちからスーパーまで、自転車で4~5分。信号を一つ越えたらおしまいです。

今日は何となく、3ヶ所にある信号のうち、一番東寄りの信号を渡りました。

渡ってから、ここも何となく直進せずに右折し、大通りに沿って走っていると、今渡ってきた交差点の辺りから、ワンちゃんの大きな鳴き声が聞こえてきて、ぜんぜん止みません。

パールと一緒に歩いていた時は、ご近所のライバル犬と鉢合わせて、吠える声と吠えられる声をよく聞きましたが、もう今は懐かしい声です。

気になって、振り返り振り返り自転車を走らせていると、鳴き声の主が、私の横までやってきました。

それでもまだ、ずっと吠えているので、気になって顔を見ると、オートバイの後ろにコーギーの姿!

あれ?

見たことあるなー。

と思って、運転している人を見たら、あっちゃんとあっちゃんのママさんでした!

あらま!
なんという奇遇!

数ある犬種の中で、コーギーだけは見分けが付くんですよねー。

これは他の犬種の飼い主さんも同じなんでしょうかね。

例えば、私から見た柴犬さんは、雄雌の区別もまったくつかないですからね。

そんなわけで、ちょっとだけあっちゃんをモフモフさせてもらいました。

久しぶりのコーギーの感触は、やっぱり懐かしい。。。

みんな一日でも長く、お父さんやお母さんに可愛がってもらうんだよ。
幸せでいてよ!

って心の底から思う瞬間です。

私はもうすぐまた、無理と我慢をして仕事に戻ることになると思います。

頭の中には、大嫌いな上司の顔ばかり浮かんできて、意欲、とか、向上心、とか、まったく持てません。

どんな決断するのかな、私。
2016-05-26 (木) 00:18  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri) 00:05

混乱

本当に苦しい者のSOSって、届かないよ。

もう、しんどい。

土曜日から仕事、勤まるかな。

寝室の湿度計が、75%にもなっていて、たまりかねて、今年初のエアコン稼働。

この病気、蒸し暑さが一段と堪える。
2016-05-27 (金) 00:05  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat) 00:46

覚悟と恐怖

明日の仕事が恐怖です。

おいたんさん、コメント有り難うございました_(._.)_

明日からの3日間で、私の気持ちは固まると思います。

ここまで軽蔑する上司の元で働くのは無理だな。

さようなら、だな、もう。
2016-05-28 (土) 00:46  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat) 07:14

通勤がまず無理

バッドモーニングのこの病気
起きるところからしんどくて

支度も椅子に座りながらでなきゃできないほど、しんどい。

あきらかに、昨日の朝より、悪い。

絶望的やん。

電車が空いてる土日はいいけど、平日は通勤が無理だ。
2016-05-28 (土) 07:14  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat) 23:06

苦しい苦しい苦しい

今日の仕事は動きをセーブしてセーブして、13900歩。

昨日とは別人のように朝から調子が悪い。

昨日歩いたのは、1900歩。
しかも家の中だけ。

忙しい日なら、20000歩いってしまう仕事だから、13000歩はずいぶん楽な方なんだけど、朝から、動悸の連発で、通勤から危なかったです。

そーなんですよ、福さん(>_<)

この病気のしんどさ、経験した者でないと、わからないですね。

自分自身でも、いったん症状が回復すると「どんな風やったっけ?」と思いますもん。

今は苦しいから、臨場感あふれる記事が書けるww

明日は通勤電車が空いてるからまだいいけど、月曜日、どうしよう。

月曜日は、支配人来るかな。

となると、
私が「辞めます!」と言う日かな。

あの人いないと、全然問題ないわ。
なんて職場だ!
2016-05-28 (土) 23:06  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun) 07:18

心臓が破裂しそう

イメージでは
心臓が破裂しそう

今は、だるさより、心臓の苦しさが際だつ。

心臓の負担を減らす薬、飲み続けてるのにな。

今日はあやうく残業になりそうだったけど、一人、出てきてくれる事になったので、なんとかギリギリ回避できそう。

今日は1万歩以内を目指そう。

この体調で仕事なんて、自殺行為だけど。

しかたないもんね、やるしか。
2016-05-29 (日) 07:18  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun) 22:54

経験したことのない

右膝の周りの筋肉が、異様なほど痛い。

こんな辛さ、経験したことがない。

こんな体で

12600歩も歩いてしまった。

仕事中に死ぬかと思った。

明日も我慢できるかな。

2016-05-29 (日) 22:54  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.30 (Mon) 22:40

壊れすぎ

月曜日の満員電車で通勤できるとは思えず、職場まで自転車で行きました。

Googleさんに聞いてみると、その距離5.7kmだそうな。

ジャスト30分でした。

元気なときなら、楽勝ですが、行きは相当な上り坂、、、

歩き→電車→歩き、も相当きついですが、自転車もキツイ。

それでも、満員電車で座れなくて途中下車してしまうよりは、ましか。

もう、右脚の自由が全く利きません。

車いすが必要なレベルです。

それなのに、何百段と階段を降りてきちゃった。

途中で心臓が破裂しそうになって、階段に座り込んで時々休んだり。

何のために生きてるんだか。

横になっていても、くるしい。痛い。

なのに、明日の朝も人数調整してやらなきゃ。

もう、いよいよ、無理だよね。
2016-05-30 (月) 22:40  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.31 (Tue) 23:53

→脚の痛み

今日はだいぶん、息苦しさが減ってきたようです。

それに引きかえ?右膝の痛いこと、、、

自由に歩けたら、ほとんど支障なく仕事も出来そうなのにな。

痛すぎて、休みだった今日は一日中寝たきりでした。

※なんで間違って左膝って書いたんだろう・・・

プロ野球は交流戦が始まりました。

阪神は、パリーグの最下位楽天相手にボロ負け。

唯一の得点は、ビデオ判定で覆った、あの1点だけ!

実に鬱憤の溜まる試合が多いわ~。

2016-05-31 (火) 23:53  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |