07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.29 (Thu) 18:30

アロマ初体験

こんにちは~

今日はね、職場の人にアロマを施術してもらいました♪
初めての体験です。

私、たいていの香りは苦手なのですが
アロマは、とっても自然な香りがして 大丈夫でしたよ!

ボディトークも、もう何回?
4回?5回?

今日は 細胞のお掃除?をしてくれました。

そのせいでしょうか?
今日は今までで一番体が楽なんです!

何しろ 頑固だった 歯の痛みも昨日まではひどかったのに、今日は痛みレベル2ぐらいまで下がっています!
歯の痛みが取れると、肩や首の痛みも一気に軽減!

うっそーーーー!って感じです。

このまま明日も明後日も続くといいなぁ。

あ!もしかすると、昨日洗濯機の掃除をしたからかもしれません。

ダメ主婦脱出ブログは こちらにあります。
更新するかどうかわかりませんけど
なんか最近 パールのブログ 更新しよれへんな~

と思ったら、せっせと ダメ主婦脱出作戦実行中かもしれません。
一度 覗いてみてください。

あはは。

覗いて腰を抜かしても当局では責任は負えません。
ブログ村にも参加しました。
カテゴリは 「戦う主婦」 です!(笑)

戦いは続くのです。




当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-10-29 (木) 18:30  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1002-071ebae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |