07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.11.21 (Sat) 22:25

あっちゃんの2歳のお誕生日です

苅田コーギーズのあっちゃん!
2歳の
お誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


今日はなつかしい動画を探してみました。
パールが唯一といっていいくらいコギプロをした相手が生後8ヶ月の頃のあっちゃんでした。

その頃のあっちゃんは怖いもの知らずでしたので(笑)、パールのことをスケバンだとも知らずに

「遊んで~遊んで~」


パールがサクラソーさんからうちに里子に来てちょうど1年後の7月(2008年)でした。
年齢は2歳11ヶ月。
1週間ほど前にも遊んだことを覚えていたのか、この日のふたりは会った早々プロレスを始めました。



あ~~~なつかしい・・・

そして後にも先にもこのプロレスがパールの犬生で最後のプロレスなのでは、と思います。

あっちゃん、幸せな時間をありがとうね!☆彡


苅田コーギーズあっちゃん


苅田コーギーズあっちゃん




当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

2009-11-21 (土) 22:25  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出掛けてきまーす。

有り難うございます。
これから出掛けてきます。帰ってきたらまたね。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/11/22/(日) 05:46 |   |  【コメント編集】

パールちゃんが他のワンちゃんと絡んでる~~~
ガウンチョしてへん~~~
あっちゃんがガンガン、イケイケでパールちゃんを追いかけて
リードでぐるぐるにしてますね。
撫子も混ぜて~~
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/11/23/(月) 10:01 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

昨日は大阪では午後2時頃から雨が降ってきて夜までずーーーっと降っていましたが
遠征先では雨に遭いませんでしたか?
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/11/23/(月) 10:28 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

この映像はレアもので超貴重映像 お宝映像です。v-61
スケバンパールをもプロレスに誘い込むあっちゃんがいかに遊び上手かがわかるでしょ♪
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/11/23/(月) 10:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1014-377a42de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |