07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.09 (Wed) 22:30

今年の重大ニュースが・・・

カテゴリはTigersです。(笑)

来シーズンになったら、またレッドスターの活躍する姿が見れると
それを楽しみにオフシーズンも待っていられると思っていたのに

引退って!

うそでしょ~~~!

うそってゆ~て~!


そのくらい衝撃的な発表でした。

今年ももうすぐ終わり
短いようでも やっぱり1年は長い

ただいえることは、パール中心の1年だったなということ。
そしてその傾向は年々強くなりそうだということ。

歳月を重ねるにつれ思うのです。
パールは私のところにやってくるために生まれてきてくれたのかもしれないな、って。

ありがとうね、パール。

ただね~
マミィの布団をホリホリしても、小判は出てこないからやめない~?


今日もしゃーないから応援してやろう!という方は クリック!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-12-09 (水) 22:30  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤星の引退は嘘です!

少しは元気出た?
まだ33歳ですよ!短い足を高速回転させてどんだけ阪神の勝利に
貢献してくれたかわかりません。
もう来年の阪神の優勝は諦めました(〒-〒)
もういやや。。。。
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/12/10/(木) 00:06 |   |  【コメント編集】

嘘です!

撫子ままの言っていることは 嘘です! v-8

日本のプロ野球に興味を無くしてはや十数年?
かつては「巨人・大鵬・卵焼き」だったけれど,今は「巨人の優勝だけはイヤだな」と思ってます。
だから,阪神が優勝してくれても良いんやで!

どらみ師匠のご指導通りにコメントの色を変えてみましたが,最初の色はチャヌママからダメだしを食らって,全部やり直ししました。。。ρ(--、)
チャヌパパ #atzCevzg |  2009/12/10/(木) 00:25 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

> 少しは元気出た?

今朝の会見のニュースやら、活躍したシーンやら見せられたら
余計に(涙)(涙)で・・・v-406

私は全打席赤星選手がいい!というくらい、打順が回ってくるのを楽しみにしていたのに
もう二度と見れないなんて、ありえません!
藤本選手だって、赤星選手が今季限りで引退するって早い段階ではっきりわかっていれば
もしかしたら、ヤクルト行くの、思いとどまったかもしれへんやん!
セカンドの平野選手がもしかしたらセンター守るようになるかもしれんし
(浅井選手ってのもいるけど・・・)
そうなったら、セカンドで出場機会が(来年)あったかもしれんやん!

フジモンが、ブログでも書いていたけど
誰もが「え゛~~~!」の引退やったと思うわ。

職場のFMからニュースが流れてきて 思わず叫んだもんv-406

ギリギリのプレーが多い分、怪我もつきものやね。
平野選手もそういうとこあるから、心配やな。
あのとき、ダイビングキャッチせんかったら・・・
とにかく来年の阪神、応援する楽しみが激減してしもた・・・。
優勝なんて無理やね。レッドスター抜きで・・・。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/12/10/(木) 09:16 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

赤太文には 赤太文字で返しておきました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

12月10日現在の心境としては、「もう ええねん・・・(_ _。)」という感じです。
来年も阪神の試合を見続けるのでしょうが
そこにレッドスターがいないことを受け入れられるでしょうか。
フジモンがいないことを受け入れられるでしょうか。

きっと受け入れられません。
ぐれそうです。
>Re.チャヌパパさん #ZDTV/mj2 |  2009/12/10/(木) 09:20 |   |  【コメント編集】

どらみさーん
レッドスターの早すぎる引退に涙してるのが
ゆぅ家だけで婿殿も入れて、親族も入れて何十人!!
涙しています
落ち込むたびにゆぅをみんながギューして憂さ晴らししてます
ゆぅママ #- |  2009/12/10/(木) 11:14 |   |  【コメント編集】

赤星の引退はビックリしましたよー!
で、早速どらみさんのところへ来てみました

会見は泣けましたよね さらに今朝の新聞見てまた感動・・・
来年は何かいいことあるかな~?
あーちゃん #- |  2009/12/10/(木) 11:42 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです。
赤星さん、引退宣言してましたね~。
でも・・・私はジャイアンツファンなんで~。
阪神にとっては痛いですね・・・。
ポチッ!としていきま~す。
WINちゃん #- |  2009/12/10/(木) 18:29 |   |  【コメント編集】

車椅子

赤星選手の寄付した車椅子 どこかの病院でみたことがあります。
あ~ほんとなんや~(あたりまえやんね) と感動?した思いがありました。
なんだか早すぎるけど、体のことだから仕方ないんですね。
野球はあんまり詳しくないけど、好感持てました。
阪神。。。。。。。
きこり #SrhkaFBA |  2009/12/11/(金) 10:08 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

とうとうレッドスターが夢の中にまで現れたどらみです。

プロ選手が怪我でもうプレーができないというのは
引退といえばそれまでですが
私からすれば もう いなくなってしまったのと等しいほどの悲しさです。

チームの打率が低迷する中でも、赤星選手だけは打ってくれた!塁に出てくれた!走ってくれた!
打線が湿っているので、たった一打で本塁まで帰ろうと無茶をする
クロスプレーで怪我をする

本当に阪神の勝利のために命を落としてしまったような気さえします。
引退をした選手が戻ることはできないのかな。
もし神が奇跡をおこしてくれるなら、赤星選手の体を元気にしてあげてください。
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2009/12/11/(金) 15:19 |   |  【コメント編集】

>Re.あーちゃん

赤星選手が9月12日の横浜線でのダイビングキャッチで歩けなくなってから
阪神は3位に食い込むこともできず今シーズンを終えてしまいました。
それからの試合、彼のいない穴は埋められず
私の心の穴も埋められず
「1番センター赤星」のコールを二度と聞くこともできず
来年は何を楽しみにすればいいのか・・・
>Re.あーちゃん #ZDTV/mj2 |  2009/12/11/(金) 15:21 |   |  【コメント編集】

>Re.WINちゃん

他球団にとっては、塁に出すと困る選手が減ってε=Σ( ̄ )ホッ というところかな?
赤星選手が出塁するだけで相手のエラーを誘ったりすることもあって
赤星選手が1番にいることは、阪神の最大の武器でした。

誰かが穴を埋めれるものでもないと思います。

応援ありがとうございました!
>Re.WINちゃん #ZDTV/mj2 |  2009/12/11/(金) 15:26 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

赤星選手がもしプレー中にひどいことになって、自身が歩けなくなってしまったら
それは、プレーができないこと以上に辛いことだから
きっと今回の決断はやむをえないことだったのだろうと思います。

9年間のプレー集のようなDVDが発売されたらぜひとも買いたいです。
そんなことぐらいしかもう応援することができないから。。。
類まれな身体能力と強い精神力、そしてチームを引っ張るリードオフマン
そのどれをとっても、惜しまれて仕方ない選手です。
>Re.きこりしゃん #ZDTV/mj2 |  2009/12/11/(金) 16:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1027-7d461b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |