07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.23 (Sat) 23:14

この方の写真を撮ろうとしてはいけませぬ

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

とシャッターを切る前に避難します。
お風呂場の前は、三方が囲まれた落ち着く場所です。

邪魔しないでください、とでも言いたげです。
パールの写真(お風呂場の前)

昨日、リサーチアルチザンで何気にアクセス解析を見ていると
木曜日に、NHK日本放送協会さんが来られています。

どうしてか?
たぶん、水曜日の記事に設置した
ためしてガッテンのリンクをクリックして当ブログからガッテンの記事にアクセスしたからでしょうね。
アクセス解析

あちらでもアクセス解析をされているのでしょう。
そしたら、うちからリンクをクリックして訪問客が来ている
どれどれ?何か問題なサイトじゃないか?おかしな紹介をしてないか?
著作権に触れてないか?
とか調べに来られたんでしょうか?

ちなみに、うちにたどり着く人で一番多い検索フレーズが「PhotoScape 使い方」というキーワードです。
紹介されているサイトが少ないんでしょうか?
毎日必ずそのキーワードで訪問客がありますね。

アクセス解析、設置するといろいろ見えて面白いですよ^ヾ☆

無料のアクセス解析はページの隅っこにバナーがチラチラするのが大半で
そのくせ、あまり詳細な分析はしてくれません。

解析は静かに目立たず、これが鉄則です。

大きなお世話などらみがお送りしました。


もう、限界・・・

自分が二人ほしい・・・
寝ようっと。
関連記事
2010-01-23 (土) 23:14  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさ~ん、元気ですかぁ!?
どらみさんが3日も更新していないのはちょっと珍しかったので心配してます~。
風邪でも引いたかな?
パールちゃんは元気どすか~(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2010/01/26/(火) 19:47 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

風邪もひかず、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。
ただ、生身の人間ゆえの苦悩はいつもあり
パールの笑顔が唯一のカンフル剤です。

パールのこと以外ならいろいろと記事に書きたいことはあるんですけどね。
誰も読みたくね~だろう~な~と。(笑)
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2010/01/26/(火) 22:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1064-5124858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |