07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.28 (Thu) 23:48

今日の出来事

今朝、出勤しようとしたら どえらい雨でした。
自転車置き場からしばらく空を見上げながら

行く? この雨で?

と自問自答してしまいました。(笑)

そこまでして行かなくちゃならないほどの仕事も抱えてないし
とか考えてみましたが
そんな中途半端なことはできない性格なのは自分がよくわかっているので
バケツをひっくり返したような 土砂降りの雨の中
それなりの装備をして自転車で出ました。

途中、道路が冠水し始めているところもあり、雨量のものすごさを物語っていました。

でも、ゲリラ豪雨とでも言うんでしょうか?

10分少々走っていると嘘みたいにやんできましたよ。
なんじゃ( ̄∇ ̄o) コレ?という感じです。(笑)


昨日の夜なんて、仕事から帰ってきたら気絶しそうなほどの睡魔が襲ってきました。
それでも夜のお散歩はちゃんと行きました。
でも、まるで盲導犬状態で目を閉じれるところは眠って歩いていました。


(*´ο`*)=3 ふぅ

キャパ超えてる。

関連記事
2010-01-28 (木) 23:48  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えらい!褒めてあげる
私は昨日の夜の散歩はおさぼりしてしまいました
撫子のささるような視線を避けるためにさっさと寝てしまいました
今朝は罪滅ぼしにいつもの倍、歩いてあげましたが
帳消しにしてくれたんだろうか。
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/01/29/(金) 12:55 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
褒めてもらった♪

「眠い」と一言でくくれないほど質が違います。
ワンコって「眠い」って感じてるんだろうか?
ぐっすり寝ているときはちょっと反応が遅くなるけど
それでも、夜中だって突然起き上がって吠えるし・・・

うちの子は私が起きればいつでも起きてきますけど。
で、私が寝ればいつでも寝るし・・・(笑)

私は突き刺さるような視線に耐えられないから
歩いたほうがマシやわ、と思ってお散歩に行きます。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/01/29/(金) 22:00 |   |  【コメント編集】

お疲れ様です♪
自分が出掛ける時はすっごい雨でその中を必死で行くのに
着いたとたん止んでくることってよくありますよね~!!
わかるわかる!!
なんてツイてないんだ…って思うと悲しくなるし(泣)

私はいつも朝の散歩の前半は盲導犬状態ですよ(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2010/01/30/(土) 20:25 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

毎日眠いです~ ( ´ρ`)。o ○
誰にも邪魔されずに寝ていみたいです。
独身のころは自由でしたね~...( = =) トオイメ
好きな時間に帰ってきて、好きな時間に寝て好きな時間に起きて。
ま、まさしく今 娘がそれです!!!
あ、パールは 好きな時間には寝ていますが、決して好きな時間には起きていないかもです。
私に合わせて起きてます。=^-^=うふっ♪
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2010/01/30/(土) 20:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1066-0e9c7ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |