04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.16 (Tue) 17:03

イマイチ

木曜日はTyの引越しのために念のため通いの仕事をお休みし、金曜日も休んで連休になってしまったので
土曜日は体調が最悪なのに無理して出勤しました。

しんどくて無理になったら、昼までで帰ろうぐらいに考えていましたが
結局最後まで仕事をしていました。

夜、家に帰ると頭がガンガン割れそうに痛くなっていました。
お散歩もあきらめてもらおうかと、横になっていましたが、やっぱりかわいそうで短めのお散歩に出ました。

お風呂にゆっくり入って少し頭痛はマシになり、翌朝になったらすっかり頭痛は引いていたので
少々のしんどさには目をつぶってまた出勤しました。

でも、難しいことを考えているとやっぱりじわじわじわじわ頭が痛んできます。

こんな時はゆっくり休むべきなんでしょうけれど、そうはいかないのが人生の大変なところですよね。

結局また無理をして最後まで仕事をし、家に帰ったら帰ったで用事があり
ヘトヘトに疲れて寝る毎日。

視神経から脳まで、これでもかっ!てほど疲れているのが自覚できます。

月曜日、まだ回復しない体にまた鞭打って仕事に向かいます。
夜は大雨の中お散歩に行きました。
パールはびしょびしょになったので、せっせとタオルドライしてやりました。

こんな大雨が降り出すとは思えない小雨のときに出たのに、歩いている間中 大雨でした。
大雨だから帰ろう?とパールに言うのですが
なぜか喜んで歩いていきます。

そして、 もしっかり2回してくれて・・・

そして今日、やっと休みになりました。
でも、朝の散歩を終えてからはずっと寝たまんま。起き上がれませんでした。
まるで去年の3月の苦しみを再現するかのごとく、体の中から元気という元気が消え去っていっているようです。

なんなんでしょうね。

BTでは、強いストレスのせいと言われています。
でも、それって会社を辞めないと取り除けません。

結局、無理ってことですよね。

Tyが横浜で一人暮らしをはじめて、まだ会社の給料も出てないわけで、なのにいろいろと物入りで経済苦もいいところ。
バイトの給料でなんとか食いつないでもらわないと。

なんだか、もうしんどい。

生きてるだけで、しんどい。


パールは今、最高の毛並みでふかふかです。
まもなくシーズンインを意味しています。
同窓会4人で参加を予定していましたが、ポンコツ車が運行不能となりました。
ピーンチ!です。

パール



関連記事
2010-03-16 (火) 17:03  |  Health  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |