04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.20 (Sat) 22:38

外は暴風

昨日の夜、Tyが横浜から1週間ぶりに帰宅しました。
目的は大学の卒業式です。

卒業証書

よく4年間頑張りました。
親のすねもかじらず・・・よく・・・

思えば4年前の春は Anの高校入学と Tyの大学入学が重なり
家の問題も重なって、火の車は火がついたまま4年間走ってきました。

2年生の夏、パールがわが家にやってきました。

当日のお迎えの日も体調が悪かった私。

思えばあの頃からずっと甲状腺が悪かったのだと思います。
本当にしんどい毎日でした。

でも、これだけ無理をしていたらしんどいのは仕方がない。
休んだら火だるまになって、全員絶望的です。

そう思い走り続けてきました。

パールがわが家にやってきて、私には希望ができました。
全力で走る目的ができました。

パールは私の宝物です。
私が全力で、守り抜きます。

卒業証書

関連記事
2010-03-20 (土) 22:38  |  family  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |