07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.23 (Tue) 22:01

今日はほぼ一日・・・

こんばんは~
そろそろ、あちこちで日曜日の同窓会の記事がアップされ始めましたね~

そして、ナナ姉さんのところにお邪魔すると
な~~んと奇跡のショットが!!!

それがこちら! ↓

同窓会でのパール

ねっ!ねっ!
よく撮れてるでしょっ!

実はこのお写真、元はこちらですっ! ↓

撮影ナナ姉さん


( ̄皿 ̄)うしししし♪

リードといすの脚消しちゃった♪

大雑把な作業にしては、結構リアルに消えてます~
芝生って、これができるから便利よね♪

なかなかパールがこっちを向いてる写真を撮ることすら難しいので
とっても貴重な写真となりましたぁ
ありがとうございま~す!

当ブログに掲載している同窓会の写真はどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。
記事に貼り付けている縮小画像ではなく、画像をクリックしたあとに拡大表示された別ウィンドウの写真で右クリックすると
「名前をつけて画像を保存」ができます。

素人写真ですが、よろしかったどうぞお使いくださいネ!

ぜんぜん、同窓会とは関係のない話していいですか?
実は、月曜日の朝の話なんですが
いつものように、TVでは朝の情報番組が流れていました。

うちは、関西ローカルの宮根さんが20年司会をしている 「おは朝」を見ています。
映っている地方のかたいらっしゃいますか?
6時45分から放送が始まり、6時50分ごろ、天気予報が始まるんです。

いつも、マスコットの「okitaくん」がアシスタントとして、正木さんといっしょに出ています。

そのマスコットの手が、フリップを隠すのがずっと気になってました。

降水確率であったり、洗濯指数が書かれた文字を隠すようにして数字を指差すのです。
もう、何ヶ月も前からokitaの手が邪魔や!邪魔や!と天気予報を見るたびにAnに言い続けていたわたし。


「あいつ、ほんま空気よめへんヤツやな~」
「なんでテレビ局も注意せーへんのか、わけがわからんわ」
「女の子の方は、邪魔になれへんよーに指差すのに」
「番組に苦情言わんとわからんのか!?」

とまで見るたびに怒っていたわたし。

しょーむないことで怒らんでも・・・とたいていの人は思いますよね。
私も、こんなことでブツブツTVに向かって文句を言うのは私だけだろうと思っていました。

ところが!
な~~んと、私以外に私とまったく同じことを思っていた人がいたらしく
月曜日に正木さんが天気予報のコーナーで 「okitaくんの手が邪魔だと強い苦情が寄せられた」と報告があり
それを見ていたAnとTVの前で朝から大爆笑!

Anは一瞬マミィが言ったのかと思ったらしいです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そこまでマメじゃなかったわ~
でも、言いたかったけど!!!それぐらいうっとおしかったから。

でも、まだおは朝では 目をそらすコーナーがひとつあるんですよね。
それはエレクトーンの女性のアップ。

必ず目をそらすわたしって。

かなり変わり者であることは間違いないようです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
2010-03-23 (火) 22:01  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イリュージョン!!

わぁ~~スゴーーー!
私もナナ姉さんのところでパールちゃん可愛い笑顔してるやん~
って見ていました。
お見事~どらみマジック♪
コレできたら。。。。ぶぶっ。。ちょっと企んでしまいましたぁ^m^

「おは朝」見てますけどバタバタしてる時間なので聞いてるって感じです。
okitaくんの手今度チェックしようっと。
司会宮根さんが辞められるので雰囲気変わると思うけど、エレクトーンのお姉さんのUPは引継ぎされそう(笑)
時報のアレですよね?
私は逆にキタキタって感じで吸い寄せられそうになります(爆)

オフ会お疲れさまでした。またお会いできる事と楽しみにしています。
あこ #AWYbN24I |  2010/03/24/(水) 11:48 |   |  【コメント編集】

>Re.あこさん

人は1年前に1度だけ会っても覚えているものですが、ワンズはどうなんでしょうね。
きっと人より記憶力がいいですよね。

okitaくん、今日はお休みの日だった模様で、女の子(めざめちゃん)がアシスタントしていました。
あの子は最初から文字を隠さない!(笑)

そうそう、時報のあれ~
目をそらすか寝たふりするか!v-356

またアルママさんからもらった写真、日付と足を消しちゃった!
癖になる~(笑)
あこさんも、何か企みできましたか!?
楽しみにしています!!
>Re.あこさん #ZDTV/mj2 |  2010/03/24/(水) 16:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1088-864bb1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |