07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.26 (Fri) 22:33

スケバンの正体見たりぃ~

同窓会ネタひっぱりま~す!

アトムちゃんとお話をしていると、スケバンの横を通り過ぎるうらんちゃん。

ごめ~~ん、パールのえじきになっちゃったよ~



自分のそばに歩み寄る女子コギには容赦のないスケバンパール。
先輩だろうが後輩だろうが、そんなのかんけーねー♪


うらんちゃん、ごめんね~
ほんと、ごめん。

その他、当日、スケバンにガウンチョされたコギさんたち、この場を借りて母よりお詫び申し上げます。
逃げ出してくれる子とは、これ以上の争いにはならないのですが

なによっ!

なによっ!とはなによっ!やるきっ!


となると、たいへ~~ん

人にはデレデレのパールなんですけどね。
どこかでお会いしても、ワンちゃんたち近づかないように気をつけてね~



関連記事
2010-03-26 (金) 22:33  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです

どらみさん&パールちゃん、こんにちはv-411
オフ会楽しそうですね。パールちゃんの着ているウェアがお名前入りの刺繍でかわいいe-266
パールちゃんのガウガウ迫力ありますね。タローもコギに限らず男の子にはこんな感じです。人と女のワンコにデレデレ、気の合う男の子は数匹は…みんな去勢済みです。
ガウガウの迫力といい、歩いている格好、ウマウマのおねだりのテンションの高さ、首や鼻の白い筋の入り方といい、もうタローのおばちゃんではなくて、お母ちゃんと呼びたいです。
タローママ #zUZ2OsxM |  2010/03/27/(土) 14:07 |   |  【コメント編集】

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うーさん、パーちゃんに怒られてる(笑)

ぬぼーーーーっとウロウロしてるからですよね~(*≧m≦*)ププッ
パーちゃんの般若顔 見ちゃったぁ♪


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ ところでそらはどこ???
アトム #jN/NqR4g |  2010/03/27/(土) 22:16 |   |  【コメント編集】

>Re.タローママさん

おひさしぶりですっ!タローママさん!
ブログ開設お待ちしていますよ~(='m') ウシシ

そんなに似てますかぁv-411
タローくんは茨城県ですよね~
大阪とはちと遠いですけど、いつかチャンスがあれば会いたいですね♪

お名前刺繍入りウェアいいでしょ♪
でも、いっぱいのお名前が模様と化して、お名前と認識されないケースが多々!(笑)
養生テープにでもデカデカと名前を書いて、ウェアの背中に貼り付けておくのが一番かも~
(*≧m≦*)ププッ
>Re.タローママさん #ZDTV/mj2 |  2010/03/28/(日) 08:35 |   |  【コメント編集】

>Re.アトムちゃん

スケバンの半径30cm以内に入ったら最後がうんちょへのカウントダウンが始まります。

そらちゃん、肉球けがしちゃったの~?
丈夫そうなワンコの足の裏。
でも、ひとたび怪我をすると素足だけになかなか治りづらそうv-409

昨日の夜のお散歩で「あっ!割れたガラスの破片がいっぱい!」とパールを遠ざけようとしたら
あろうことか、そこの直前でv-294スタイルに!
なんとか怪我をせずに済みましたが
道に怪我をする材料が落ちていることすら私には理解不能ですv-363
>Re.アトムちゃん #ZDTV/mj2 |  2010/03/28/(日) 08:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1092-5f449865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |