07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.27 (Sat) 22:08

radiko ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

みなさーん!

あっ!まちがえた!

撫子ままさーーーん! o( 〃゜O゜〃)ゝ

あっちゃんママさーーーーん!! o( 〃゜O゜〃)ゝ



うれしいわ~
ヤクルト勝ったし!(ま、フジモンのこと応援してるし。巨人負けて助かるし)


あっ!ちゃうわ!


阪神また勝ったしぃぃぃ!!!

城島さんありがとう!
他の選手には申し訳ないけど、ほんま頼りになるわ!
守って打って サイコーやわ~~~!


そして表題の radikoとは・・・
ご存知ですか?
パソコンでラジオが聴けるようになったの!

これのおかげで、デイゲームもラジオで試合が見守れます。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仕事PCにイヤホン差して、ラジオ聴いてるし~~~!!!
内緒やけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なんかここんところ、手が異常にカサカサになってきました。
おそらく(甲状腺機能)低下症に陥っているような気がします。
そのせいか、四六時中眠いです。
これは本当に仕事をする上で致命的です。

眠いって、怠けてるとしか受け取られないじゃないですか。
眠いなら早く寝ろとかそういうことしか言いようがないですよね。

無理なんですよ。
何時間寝ても、起きれないんですよ。

それを無理やり起きて仕事に出かける。
辛いのなんの。

この病気が うつ病と間違って診断されるのは納得です。

ほんとにずーーーーーーーっと眠いんです。
寝れるのならいいですけど、働かないといけないなんて、地獄そのものです。

でも、阪神がサヨナラ勝ちするなんてうれしすぎます!!!
目が覚めます!そのときだけ!(笑)


なので、今日も同窓会ネタいきます!
(ぜんぜん関係あれへんし)

題して親子バトル! ↓



関連記事
2010-03-27 (土) 22:08  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連勝です!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
1位です!たったこれだけでスキップできちゃうなんて
ファンなんてちょろいもんやね
始まったばかりだけど、喜べるときに喜んどかないとね。
いつまで続くかわからんし・・・・


パールちゃん自分から近づいていくのはOKだけど
向こうからこられるのはNGなのね。
うらんちゃんに、ガウンチョしてるようすに(爆)
それなのにうらんちゃんあまり気にもしてないから
パールちゃんが本気でないのを見抜いてるのかな
撫子は売られたケンカは買います。
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/03/27/(土) 22:25 |   |  【コメント編集】

ウンウン、今のうちか

何で、開幕投手が安藤やノンと思う昨日でした。まあ、しゃあないんやろうけど、勝ち投手にはなるもんの他に負担かけてるなあ。今日は上園、何回ボークするネン(涙)。ま、でも勝ったからよかった。

パールちゃん、まあ、側に居てるのはしゃーないかと言う感じやった気がします。自分からはケンカは売りに行ってへんし。ウチのやんちゃ姫はいかんでもいいとこにちょっかい出しに行ってたし。

しかし、毎日ねむいなあ、春なんかなあ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2010/03/27/(土) 23:28 |   |  【コメント編集】

北海道は日ハムなので今はパリーグ釘づけです!
今年の日本リーグは阪神vs日ハムだといいですね(^.^)/~~~

パールちゃん、遊びに入りたいけど「ガウゥ!」ってしてますね~。
パールちゃんの性格がよ~くわかります(笑)
↓の動画もムッキーだけど可愛い♪ニャハハ

あさってですよね?結果。
悪い結果が出ないように祈っています。
チャチャまま #tHX44QXM |  2010/03/28/(日) 08:50 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

今日は勝てんかったけど、ま、巨人も負けたからええっかv-222
今年はパリーグのロッテ(今岡選手のその後)やオリックス(岡田監督の采配)
セリーグのヤクルト(藤本選手のショート守備)も気になるので
結果を見るのも忙しいわ。

今日のパールはAnが家にいたので、2Fでお留守番させていったら
帰ってくると レストランマットでちっこしたらしく
置き手紙が・・・

Anが起きてくるの遅すぎやねん!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/03/28/(日) 21:44 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

今日は途切れ途切れしか、中継も聞けなかったけど
下柳や~とわかった時から、不安で・・・(笑)
8回の裏でも、クリーンアップ打線は機能してないし・・・

去年どおりの阪神やったわ。v-406

今日の試合はさておいて、今朝、お昼ご飯を買うためにコンビニ寄った時
思わずスポーツ新聞買いそうになってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日から「おは朝」は宮根さんやないんや~
卒業の春やな~
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2010/03/28/(日) 21:51 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

やっぱり、北海道に行くと日ハムの中継は見れるのですかぁv-219v-391
今年の日本シリーズ、阪神と戦えるといいですねっ!
勝たせていただきますけど~~~(*≧m≦*)ププッ

関西のTVで無料で中継が見れるプロ野球は、阪神と巨人の試合だけですね~
だから、パリーグの試合は交流戦と日本シリーズしか私には見る機会がなく。
ま、放送があっても、阪神の試合を観るのだけで精一杯ですけど。(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしても、明日はまた関西でも2月中旬頃の気温なのだとか。
寒いのなんのって。v-406
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2010/03/28/(日) 22:01 |   |  【コメント編集】

寒いですー
甲子園行きたいですー
お弁当とビールもって風船飛ばしに行きたいです!!!
ゆぅ父のお姉ちゃん達も阪神ファン(湯里に二人とも居ます)
帽子かぶってメガホンもって縞々のユニフォームもって三人で
行っちゃおうかなー

ゆぅママ #- |  2010/03/29/(月) 22:50 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

今朝まで寒かったですね~
昼間は太陽が出てきて少し暖かくなりましたけど。
夕べの散歩なんて、いかり肩にならないと歩けないほど、寒い寒い!
町の風景はまるで、お正月の直後ぐらいの感じでしたよ。
桜のつぼみもほころび始めてはいますが、なんか気温とアンバランス。

また一気に暑くなったりしませんかね?
すごしやすい春は何処へ・・・という印象があります。

ゆぅ家もタイガースファンですかっ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
秋までスキップで歩けるほど勝ってほしいですねe-343
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2010/03/30/(火) 17:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1093-81721fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |