07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.18 (Sun) 22:38

6番の決断

やっと、ようやく、ほんまにやっと決断してくれましたか。

正直、ほっとしました。

このまま出場し続けていたら試合が台無しになっていたでしょう。

プロ野球はSHOWだと思っています。
最高のプレーを見せるSHOWであると。

あの矢野選手を控えに回すくせにね~ 鉄人だけ別扱いかいっ!

なにはともあれ、勝ててよかったよかった。

パール

パールはシーズンのおしるしはほぼなくなりました。
ボーイズとお散歩中に絡むことがほとんどなかったので、今会うとどうなのかわかりませんが。

今日、お天気がよかったので布団カバーを洗って仕事に行きました。
もう、時間がないのにたびたびカバーを洗濯しなくてはいけないことはなさそうです。
関連記事
2010-04-18 (日) 22:38  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい写真ですねぇ♪

こんばんは♪
この写真からはガウガウしちゃうなんて考えられない穏やかな顔つきですねぇ♡
ワシャワシャッってしたくなる顔(*^^)v
びみょーにお耳が横に倒れてる所をみると…
マミィを守るために警戒中なのかな(*^_^*)
ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s |  2010/04/19/(月) 22:22 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、ほほ笑んでますね。
どらみさんにお顔似てきたんじゃない?

人間は不死身ではないのでいつかは去る日がきます。
記録よりチームの為にリタイアする勇気をもっと早く見せてくれたら
今頃、ダントツ1位だよね。


撫子まま #ILnYFO8M |  2010/04/19/(月) 22:51 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

雨の朝を避け、昼過ぎ雨の上がったのを見届けてお散歩に出かけました。
私がうちにいると、こういうことができるので、本当にありがたいです。
イレギュラーな時間のお散歩
パールには好き勝手なコースを歩かせます。
好き勝手=交通量の多い通り となるのはなんとかしてくれ~~~!v-393

今日も例外なく長居公園通りでv-294ポーズをとり始めました。
場所は植え込みの車道側ギリギリのところ。
ちり紙を両手で持ち、濡れた地面にはつけないように落下物をキャッチする態勢のわたし。
左手首にはリードの輪。
そこでΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と気づきました。
このままでは車に轢かれる!!!
パールは用を足した後必ず前進するのです!
しかもバタバタと逃げるように!
いそいで、左足でリードを短く踏みつけ身動きできないようにしました。
でも、その私の怪訝な動きを察知して中途半端なv-294量で終わっちゃいました。><
すごいポーズでウンチョスと格闘する飼い主の図でした。
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2010/04/20/(火) 14:28 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

似ていますか?Anもよく言ってます。
私の枕をずうずうしく使って寝ているパールはもはやマミィにしか見えない・・・と。(笑)

昨日かな?初めて失策となったレフトからホームへの返球をVTRで見ましたが
あれじゃ、守備にはつけないし、守ってるとは言えんわな~
昨年のシーズンだけ見ても、フルイニング出場したプロ野球選手は金本選手を除けば新井選手ともうひとりいただけなんですってね。
Anが小学校6年間無遅刻無欠席だったのと比べても(比べるなっ!って?)すごい記録やね。

狩野選手が外野コンバートで1軍登録かっ!と言われてますよ。
頑張れ!!!
そして矢野選手の捕手姿も見たい~~~!!!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/04/20/(火) 14:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1107-42f73550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |