07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.29 (Thu) 17:12

1ヶ月のご無沙汰でした

長男が、元気に夜行バスで帰ってきました。
なんと夜の0時に乗ったら即行で寝たらしく、目が覚めたら午前6時だったというから
若いってすばらしい~
往復で、横浜まで1万円ほどだそうです。

それにしても、明け方はすごい雷雨でしたね。
午前4時ごろでしたが、ドッカ~~~~ン!という雷の音でびっくりして目が覚め
当然のごとくビビリまくっているパールを呼び寄せて、布団の中に匿(かくま)い
嵐の過ぎ去るのをひたすら待つしかありませんでした。

ブルブル、ガタガタ、それはそれは可哀想なほど震えていました。

そんなパールを気づかっていると、雷の時間からまともに寝た気がせず、6時に起きてもボーっとしていました。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

雨が降るなんて想定外だったから、朝起きて表を見たときは驚きましたが
その雨も7時ごろには上がってきたので、ぬかるみの中、パールとお散歩に出ました。

さすがに公園に着いても、雨が上がったばかりとあってか?だーれもいません。

いるのは、パールの大好きな鳩さんが少々。(少々!?)

これは走っていただくしかございません。
すでに用もお足しになられていましたし、いつものように掛け声をかけてみると・・・

ありゃ?鳩さんの数が少なくて気づいてない?



ま、鳩さんも集合不足で、疾走というほどにもなりませんでしたが、じゅうぶん泥んこになって帰ったのでした。

関連記事
2010-04-29 (木) 17:12  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
パールちゃんの鳩さんを追いかける動画、家族で楽しみました♪
ブーメランみたいなパールちゃん、いいですね~。
ちゃんと戻って来ておりこうさんです!
我が家にもコギがいますが、離したら絶対に帰って来ないと思います…
うちの子もパールちゃんと同じように、鳩さんは一生懸命追いかけようとしますよ。
かおる #40LSUV6I |  2010/05/01/(土) 11:22 |   |  【コメント編集】

>Re.かおるさん

かおるさん、こんにちは!
誰もいない公園で鳩さんを見つけた時、「よっしゃ!撮るで!」と思いました。
(*^^*ゞ
かおるさんのところのコギさんは、男の子かな?
鳩さんはワンちゃんには大人気ですよね。(*^m^*)
数回追っかけられると、もう地面に降りてきてくれないんで、試合終了~ってなっちゃいますけど。(笑)
>Re.かおるさん #ZDTV/mj2 |  2010/05/01/(土) 22:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1113-00d478ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |