07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.04 (Fri) 13:08

19年前に戻ってみよう!

ずっと重い重いおもた~~~~いファイルをEドライブに保存したまんまだった
子どもの幼い頃に、Video8で撮った動画。

すでに再生するビデオデッキがなくなって見れなくなっていたので、(会社の人に)PC用ファイルに変換してもらって
そのままになっていました。

その中から、笑い袋のワンシーンをカットしてのっけてみました。

カットして保存するのに数時間ぐらい要してしまいました。
無料のソフトですべてを賄おうとするから?
無料なのは海外バージョンが多くて、英語表記がさっぱりだから?

とにかく、四苦八苦してやっとこさ、長編の中からのワンシーンを切り取りアップロードに成功。

やれやれ・・・

(`ー´) クククッ
 と笑いたい人は再生ボタンを押してみてください。
みなさんちの、性能のよいパソコンではちゃんと再生されるのではないでしょうか。(笑)

およそ19年前のわが家の子どもたちです。
聞き苦しい音声入りですので、ご注意。

An(9ヶ月)Ty(4歳4ヶ月)


Anは今でもなんも変わってなくて、毎日こんな風に笑ってます。
え?それは言い過ぎやろって?

でも、本人がこれ見て「変わってないやん!」と言ってました。(`ー´) クククッ

さすがにTyは 腹巻もケンケンもしてくれません。
関連記事
2010-06-04 (金) 13:08  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いー
お兄ちゃんが一生懸命笑わせてくれてるんですね
Anちゃんの笑顔がと笑い声何度もみました
ついつい誘われて私も笑顔です
ゆぅママ #- |  2010/06/04/(金) 22:36 |   |  【コメント編集】

(`ー´) クククッ
ゆきち #yl2HcnkM |  2010/06/05/(土) 12:27 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

何度もタイムスリップしていただきましてありがとうございました!
まるでついこの間のことのようなのに、19年も歳月が流れているんですね。
どうりで歳もとるはずだ・・・川 ̄ι ̄川フフフ
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2010/06/05/(土) 21:47 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

εε= κ( ` ▽´)κケケケ
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2010/06/05/(土) 21:48 |   |  【コメント編集】

この頃の子供って何がツボにはまるやら
大人の想像もつかないところにいますよね!
ちっちゃい子の笑顔はホントカワイイですね~v-410
なぁんて、我が家にも人間の子供がいますが…魔の2歳です…
みーまま太郎 #- |  2010/06/06/(日) 01:59 |   |  【コメント編集】

>Re.みーまま太郎さん

▽・w・▽こんばんわ
みーまま太郎さんは、現在進行形のママさんですね。v-411
子どもが小さいときは、自分の自由になる時間が欲しくて欲しくて
早朝子どもらが寝静まっている間に起きて新聞を読んだりしたものですが
今となっては、あの頃、もっと子育てを楽しんでおけばよかったと思うくらいです。

だから、今、ワンコ育てしてるんだと思いますけどねっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
再生していただいて、ありがとうございましたっ!!
>Re.みーまま太郎さん #ZDTV/mj2 |  2010/06/06/(日) 21:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1130-c411b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |