05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun) 22:13

今年最悪の体調かも・・・

寝る前にちょっとPC、つくかしら???
と思ってスイッチを入れてみたら、まだご存命のようでした。

っていうか、せめて動いてもらわないと、予備のHDに残したデータを本体から取り出せないから困るんですけどね。

外付けHDも欲しいかも・・・

いや、今ある外付けが認識しないということは、何らかの手立てが必要ということで・・・

ここは、外付けHD欲しいかも・・・じゃなく 外付けHDがいる・・・の断定形です。

困ったもんだ。

ところで




実は




ひそかに





NEWパソコンが届いております。




あずき家のPCよりおNEWになったのだ!




と浮かれていると思うでしょ??



それがね~~~



憂うつなのよね。




なんでかって?



だってね、カードで買い物したし・・・



支払いのことを考えると、ぜんぜんうれしくなくってね・・・



箱から出しもしていない・・・



いえ、それはただ単にしんどいから、なんですけどね。



普通の状態の私なら届いたその日にセッティングしちゃいますよ。



それがね、箱から取り出すどころか、箱を開封する気にもならない。



しんどくて、それどころじゃないのよね。



パーツの空き箱の方だけは開封してみた。


PCパーツ



アナログ度 3/3(つまり10割)のわが家において
唯一の、地デジチューナー付PCです。

対応するモニターが必要なため、DELL製モニタ24インチもお買い上げ。


明日にはセッティングできるだろうか。。。


目覚めまでいましばらくお待ちくだされ、セブン殿。


パソコン

関連記事
2010-06-06 (日) 22:13  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1131-1a64e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
