07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.30 (Wed) 21:37

シャンプーがニュースになる家

こんばんは~

毎日暑いですね~
関西はまとまった雨にはならず、順調に阪神も試合を消化していっております。

負けました・・・

悪いけど、代打金本のところ、連続試合出場記録があるから外せんやろうとは思うけど
代打桧山の方が可能性があったと思うのは私だけ?

なんなら、代打関本でもよかったんちゃうん!!
打率みよーよ。ちぇっ!(≧ヘ≦ )


さ~て、みなさんちでは、毎週のように愛犬のシャンプーをなさっていますよね~
うち?

(⌒▽⌒)アハハ!

聞きたいですか?

≧(´▽`)≦アハハハ


耳を疑いますよ?

え~~~っと、今年初めてのシャンプーですぅぅぅ

どや♪(* ̄ー ̄)v

だってね~しんどいんですよ。
洗うのはいいけど、その後がとても無理で、延ばしに延ばしてきました。

でもね、毎日朝晩タオルで全身を拭いてやってるし、毛も十二分に生え換わってるし(笑)
ブラッシングもしてやってるし。

そんなに汚れたような感じはなかったですよ。
なにしろ、普通のお散歩しかしませんしね。

そうそう、明るい時間にお散歩をしてるとよく町のおばちゃんに「きれいにしてもらってるね~」って言われたりもするんですよ、これでも。

内心「もう半年シャンプーしてないけどね」とは思っても口には出さず
にこにこと笑っておきます。

さ、さ、パールさん、あんまり代わり映えのせーへん写真やけど
ごあいさつしときや。

次のシャンプー記事は年末になるからな。(笑)

パール
関連記事
2010-06-30 (水) 21:37  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃんの「えへっ」がたまらんかわいいのー

わたしなんか撫子は散歩から帰ったら申し訳程度に
頭と口と手足をちょいちょいとふく程度です。

最近私がお風呂掃除してるとのぞきにきます。
これって「あたち なんか かゆいねん、シャンプーしどきじゃなかろうか」
と訴えにきてるような気がしてます。
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/07/02/(金) 00:40 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

お風呂上がりの「ひとり運動会」がおもしろいですね♪
どこにスイッチあるの?というくらい 走り回って・・・

シャンプーのボトルには「毎日でも洗える」とかキャッチコピーが書いてあるけど
残念ながら、わが家には必要のないコピーやわ。v-406

毎日洗われる犬って・・・
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/07/02/(金) 08:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1140-d8dc29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |