07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.03 (Sat) 20:36

今朝も公園で鳩さんと・・・

早起きは眠いですね~
夜はすぐに眠くなるし、休みの日は昼間にも眠くてたまらないし。

けど、午前6時までにお散歩を終えないと暑くて無理ですから
あと3か月ぐらいは5時起きの毎日が続きそうです。

健康な人でも疲れやすいこの梅雨のじめじめした時期。
私にとっては過酷な日々が続いています。

エアコンの効いた涼しい部屋にいる分にはまだいいのですが
暑いところにいると、身体からエネルギーが消滅していくのがわかります。

そんなときは、パールからまたエネルギーをもらうようにしています

だって、パールは毎日こんなに元気だもん♪

毎日毎日同じ動画ですが、ご覧頂けるとうれしいです♪
午前5時半ごろの公園です。



言い忘れました。(何をかって?)

( =(1)ω(1)=)フフフ

昨日の巨人戦、よかったですね~~~。
途中で逆転された時はあきらめかけましたが、今年の阪神はやりますね~
ブラぜル、マートンさまさまです。

ノーアウト満塁で、アニキが出てきたのはちょっとがっくりしましたが
他の選手がよくやってくれました。

しかし、ライト桜井の守備の下手さは群を抜いてますな。
シングルヒットを3塁打にしてしまうから失点するんだわ。

ライトどうにかなりませんかね。

で、今日もリードしてますけど、何しろ巨人のホームゲームですから
9回裏の3アウトまで気が抜けません。
球児が出てきたからって、安心できませんしね。あの打線じゃ。

((((* ̄ー ̄*)†~~~ 祈るだけです。
関連記事
2010-07-03 (土) 20:36  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1142-18ce07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |