07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.07 (Wed) 21:43

私の体調と比例して

パールのお散歩時間が短くなってしまっています

夜50分くらい早足で歩いていたのが、最近は家の近所をぐるっと一周するだけです。

暑すぎてバテテしまって、とても元気よく歩けません。

パールも同じです。

夏の夜は「花火」と思っているせいでほとんど歩きません。

私の方がチャリ通でパールより運動量が多いかも~

甲子園球場で応援の大きな旗を試合の間じゅう振り回している人はすごい体力ですね。

今日はライバル巨人が劣勢のところまでしか見ていませんが広島勝ちましたか?
だといいな。

ヤクルトさんには悪いですが明日もいただきますよ 深夜の通報ありがとうございました!!

猫吉 犬吉 諭吉さん!!

上の文章、ウィルコムから投稿したらこんなことになっていました。↓

キャプチャ

モブログからの投稿で絵文字を使用する時は こちら という送り先があるのですが
ウィルコムでは使えないみたいですね。

実験してみてからやるべきでした。
しっぱ~~~~い!
関連記事
2010-07-07 (水) 21:43  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1147-7e7ec3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |