07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.09 (Fri) 10:32

球宴にブラぜル選手を送ろう♪

7月23日と24日の両日に行われる 日本プロ野球オールスターゲーム

ファン投票には出遅れてしまったどらみですが
最近の阪神関連の記事を読んでいて、プラスワン投票があるのを知りました!

セパ両リーグからあと1名ずつファン投票によって選出できるのです!

マートン選手が「ぜひブラぜル選手を選んで欲しい」と言っていたのを聞き
そりゃそうだ!ホームランダービートップのブラぜル選手が選ばれないでどうする!!!

と思ったので、ググりました!!

  ↓↓↓↓投票はこちら↓↓↓↓

マツダ プレマシー プラスワン ドリーム


初めて投票する際には、メールアドレス、パスワード、名前、郵便番号、電話番号等を入力して会員登録が必要です。
メールアドレス宛に「ファン投票仮登録」というタイトルのメールが送られてくるので
そのメール本文に記載されているURLをクリックして本登録が完了します。

その後、投票サイトから

「プラスワンに投票する!」

というボタンをクリックして投票すればOKです!

ぜひ!ぜひ!ぜひ! (控えめに) >ブラぜル選手を球宴に送ってください!!!


   ↓ え~~~また~~~(笑)
 今朝は2回投げたら←え~~~投げてるのぉ!? 2回目はタラタラ帰ってきましたよ。(笑)




動画の不要な部分をカットしようと思っても、XP時代に使っていたフリーソフトが今見たら使えませんでした。
動画って、どうしてもカットしないと使えないものが多いので、こりゃあ、なんかお手頃なものはないかな~
と検索していると
VideoStudio Express 2010

というのが必要な機能がついていて簡単かな~と思いました。
Windows Live ムービーも 直接YouTubeにアップロードまで処理できてしまうので便利ですので
その機能は外せません。
後は、好きな箇所でカットができれば私には十分。
ということで、ただいま検討中です。

関連記事
2010-07-09 (金) 10:32  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、相変わらずのあいさつですね(*^_^*)
鳥も目が覚めるようなダッシュですね~!
動画ソフト、私も見てみます。
チャチャまま #tHX44QXM |  2010/07/09/(金) 18:54 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャちゃんって、動きがめっちゃ幼くってかわいいね~♪
鳩ダッシュは毎朝のラジオ体操みたいになっていま~す!

カメラを向けてない方がいっぱい走るんですけどね。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2010/07/09/(金) 20:04 |   |  【コメント編集】

あかん
名前を入力してるのに反映されなくて何回もはじかれる
私の名前はブラックリストにのってるのか?
ブラゼル~~~ごめんよ~~~
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/07/09/(金) 23:56 |   |  【コメント編集】

プラスワンドリーム

1日1回、ブラゼルに投票を!!
トラえもん #- |  2010/07/10/(土) 17:28 |   |  【コメント編集】

ど師匠 いつもありがとぉ♪ ( ̄ё ̄)チュッ
アトム #- |  2010/07/10/(土) 21:00 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

もしかするともしかするですが
撫子ままの功明高いお名前の「亜」という御文字がパソコンで「なんとかなんとか文字」←なんやねん!
に値するらしく←だからなんやねん!
つまりそのまま入力したら文字化けするぞ[おばけ]~~~(m´ρ`)m
みたいな?←不確かな情報
んで、「いやや!受付たれへん!!(`ヘ´) フンダ!!!」と言われているのでしょうか?

この際、改名する?←なんでやねん!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/07/11/(日) 07:52 |   |  【コメント編集】

>Re.アトムちゃん

> ど師匠 いつもありがとぉ♪ ( ̄ё ̄)チュッ
  ↑ 礼を言われる心当たりなし (笑)
>Re.アトムちゃん #ZDTV/mj2 |  2010/07/11/(日) 07:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1150-a3fe2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |