07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.01.31 (Wed) 00:28

ウィルコムから

修理品の件でふたたびウィルコムから連絡があった

45,600円という修理代を払えず未修理のまま戻ってくることとなった
[es]

長期代替機について詳細を確認してから解約の手続きをしようと
116のオペレータさんに電話をかけるも
込み合っていますのアナウンスばかりで

なかなか繋がらない

電話機をテーブルに置いたまま繋がるまで気長に待った

昔は116なんて待たされることなんてなかったのに
変わったもんだな

問い合わせた結果
貸し出し機にも希望のものはなく
他に選択肢がないので仕方なく解約することに

本当に不本意だ

解約までが店頭に行かなくてもできるのは助かるが

まだまだ顧客満足度の低いサービスだな

何かあった時にはよく思う

【今日の歩数計の記録】

歩数 2007-01-30

関連記事
2007-01-31 (水) 00:28  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |