07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.18 (Wed) 22:25

この暑さは尋常じゃない

エアコンのよく効いたオフィスを出て驚いた!

まるで町全体が、エアコンの室外機から吹き出す温風に包まれたかのようだ。

どこまで行っても逃れられない。

暑い!

暑い!

暑すぎる!

いくら玄関で風は入るとはいえ、扇風機だけで留守番させているパールが心配だ。

ま、こちらが心配するに及ばずびくともしていないが。

2階のエアコンが効いてる気がしない!

でも西側のトイレにいくと、部屋の中が涼しかったのがわかる。
3分も居たら、ゆで上がりそうな暑さだ。

シャワーからは水をひねっても湯が出てくる。

停電したらどうしよう。

昨日来た電気代は16500円ほどだった。
去年の同じ月より1000円ほど高いけど
こう暑いと節約なんかしてられない。

命に関わるわ。


復刻ユニフォームの阪神

勝ちました!

上位3チームが団子状態です!

えらいこっちゃ!
関連記事
2010-08-18 (水) 22:25  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全く同感!
我が家の2階のトイレも西側で灼熱地獄です
で、一人の時は扉をあけっぱで使ってます(/-\*)

撫子はエアコンきいたリビングでなくなぜか玄関にいるので
しかたなくリビングの扉をあけて涼しくなるようにしてあげてます。
この親心をわかってるんやろか?

巨人より中日が不気味に迫ってます
お互いにつぶしあいしてくれると思ったのに
中日の一人勝ちでないの
怖い~~
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/08/19/(木) 21:48 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

扉を開けないで日中に使用すると、3分もあれば熱中症で死にます!
そのくらい今年の夏は強烈な暑さです!

きっと今年も秋などなく、今度はいきなり サム~~~!とかなるんやろね。
ε-(;ーωーA フゥ…

せめて、寝ている時はecoな季節になって欲しいです。
寝るのにも電気がいるなんて、おちおち寝てもいられません。

さ~!今日から巨人戦や!!
復刻ユニフォームは終わりやのん??
あれ、後ろに選手名は書いてないし、球場のフェンスの色に溶け込んでしまうし、審判と区別がつきにくいし
ぶっちゃけ、私には不評です!
けど、グレーのアウェイのユニフォームもダサイです。
撫子ままがいっちょ かっこええのをデザインしてください!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/20/(金) 08:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1167-4e5460d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |