07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.24 (Tue) 21:56

暑くてなんも出来ません!

毎日まったく雨が降らないので、朝のウォーキング兼用散歩は休みになることもなく

毎日毎日歩いています。

はじめの頃は私も久しぶりの運動らしい運動だったので

足が疲れて帰ったらクタクタ ヘトヘトでしたが

4週間を過ぎて大分と楽に歩けるようになってきました!

メッチャ嬉しいです!

あとこれで涼しくなってくれたらもっと楽になるはずですが

いかんせん暑いです。

午前中だけでもエアコンをつけずに、と思うのですが部屋にいて汗だくになります。

不快指数満点で 何をするのもやる気をそぐのに十分な暑さです。

髪の毛剃りたくなります。

え?

剃ってもいいよって?

誰も止めない?

はぁ(-。-)y-~

阪神の試合が終わらんので、寝るに寝れんの


と書きかけて終わった( ̄▽ ̄;)

球児で負けたやんか~~~!

寝るわ!

ったく!
関連記事
2010-08-24 (火) 21:56  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今朝はちょっと暑さがマシかな?と思い、頑張って台所の整理をやりました
クーラーつけずにやったら地獄でした
ゆぅも台所には足を踏み入れませんでした
とうとう我慢の限界、必殺クーラーと扇風機の両刀使い
終わって
ふとわが身を見ると百年いや千年の恋も冷めるという姿
虎も退治されてもたし
今日一日なんか疲れました
どらみさんもお疲れ様ー
明日は明日でまたがんばりましょー

ゆぅママ #- |  2010/08/24/(火) 23:05 |   |  【コメント編集】

朝夕少しましかなと思いますが
日中の暑さは相変わらず。。。
誰もいない(撫子だけは知っている)とこれ以上無理やろ
という格好で家事に励んでます。
こんなときは宅急便は来ないでほしい。

せめてトラががんばってくれたら元気でんのに~
あほ!
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/08/25/(水) 08:09 |   |  【コメント編集】

暑さが増してるし…

絶対、盆過ぎて暑くなってる気がする。早朝、玄関出て0.5秒くらいしか涼しくない。

朝はまだ、道路が暑くないからか、比較的サクサク歩きますが、私が汗ダラダラ。夕方は保冷剤背負わせて水含ませたウェア着せて行くが肉球が熱いんかなあ、ハナちゃん送ったらもう帰る、もう歩きたくないになります。

↑撫子ままさん、関東は朝夕涼しくなってんね、うらやましいぞ。

デーゲームで負けると夜が長いし、昨日は黒ユニフォームでもあかんかったし、あーあ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2010/08/25/(水) 12:23 |   |  【コメント編集】

暑い…
暑いと思うから暑い…
スーツ着て外回り…干からびそう( ̄▽ ̄;)
毛皮族達はもさぞ暑かろうになぁ…って、今ごろはクーラー効いた部屋ですぴーっと昼寝中( ̄▽ ̄;)
いつになったら涼しくなるんだろねぇ(-_-;)
ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s |  2010/08/25/(水) 13:32 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

ゆぅママさんが 台所掃除していて、熱中症で倒れる! なんてニュースになったらどーするんですっ!

百年、いや千年の恋も冷める姿を救急隊員に目撃されちゃうぞ!
(*≧m≦*)ププッ
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/25/(水) 21:57 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ちょっと 何ですかっ!?
今日のゲーム!!

プロ野球ですか!!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/25/(水) 22:08 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

ゆうべはとんでもない試合の行方を見守っていたら、コメントのお返事を書くエネルギーが切れてしまいました。

それにしても、22点って!
びっくりするわ!v-405

今朝、長居の競技場前の温度表示は25℃でした。
先日は30℃でしたから、5℃の差は大きいですね~。
表に出ると、あ、ちょっと部屋の中より涼しい・・と感じられただけでもホッとします。

せめて早朝だけでも涼しくなってくれたらと思うのですが
今日のおは朝のお天気アンケートは
この時期に希望することだったっけ?
選択肢4つめが 阪神の勝ち星 で面白かった♪
お天気とまるで関係ないのに、そんなのを4択に入れるとこが関西やね~ABCやね~
ほかの3つの内容は「涼風」というのがあったのは覚えているけど

あっ じぶんは 4番目の「阪神の勝ち星」や。と思った瞬間見えなくなりました。(笑)
パソコンを立ち上げて投票している暇がなく、天気予報は終わっちゃいましたけどね。


暑くてもいい!阪神が勝ってくれるなら我慢するさっ!!!
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/26/(木) 08:17 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

ぱっぴぃパパさん、スーツ着て外回りされてるんですかっ!!??
それは危険!(笑)

そんな飼い主の苦労も知らず、愛犬愛猫たちは エアコンの効いた涼しい部屋で
スーピー( ̄□ヾ)ネムー とやってるんでしょうか。

あーーー、ぱっぴぃ家の留守番したい!!
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/26/(木) 08:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1172-a5db951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |