07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.29 (Sun) 09:41

手相・・

カテゴリ、ごちゃまぜ記事になりそうですが・・

昨日、仕事先で手相の話になり、TVで手相見るのやってて
霊感のある人って、親指の 関節のところの手相が 目 みたいになってんねんてっ

で、ドレドレ(..)

と、私の指を鑑定し始めると。


オオーw(*゜o゜*)w

「目」みたいになってるやん!!

大きなカメラを左手にもって右手の親指を撮影するのは大変やったε-(;ーωーA フゥ…

手相

あなたの親指は?

ちなみに、TVを見ていた友人の話によると、江原さんなんか バリバリ「目」!らしい。(笑)

まぁ、わが家には

説明のつかない不可解な現象が 目につくからね~(笑)
   特にこの日の事件←2008/5/29にジャンプします
   笑いごっちゃないけど。(-m-)ぷぷっ


そんな 厄 を追っ払うべく
昨日も、観葉植物を仕入れてきたよん>やさすいかあちゃん!

観葉植物

例の住之江のショップ南海で 100円やったよ!!

後ろの200円のフィロデンドロン・セロームなんて、巨大になりすぎて、また植え替えないといけないワン!!

観葉植物


トイレに、八画の盛り塩なんてのもやってみた。

盛り塩

これ、八画のお皿2枚と、とんがった八画の入れ物付きでした。
それに荒塩を入れて、お皿にかぶせるように置くと、とんがった八画の盛り塩ができるというもの。

八画ブーム とうとうわが家にも・・(笑)


早朝のウォーキングを始めてから5週間が過ぎました。
体重は、増えたり減ったりして、最終、増えてます。( ̄m ̄〃)なんでやねんっ!

4、5日前から、アンクルウエイト なる重りを足首に装着して歩いていますが
変わりません。
っていうか、片足500gなんですけど、着けてる気しませんっ!!

頑丈な脚に、負荷が軽すぎた??

アンクルウエイト

今日は、友達が使わないといって押し入れに仕舞い込んであった秘密兵器を譲り受けました。
そのご報告はまた今度。

パールは、毎日元気ハツラツです!!
やはり体重は減ったり、また増えたりしていますが
着実に身体は引き締まってきているのをだっこすると感じます。

わたしも追いつかなくっちゃ!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
パール
関連記事
2010-08-29 (日) 09:41  |  Horror  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

呼びました?(笑)

観葉植物が売ってると、ついつい獲物を狙う目になって立ち止まって
しまう今日この頃です!
また入荷したのね...¢(-∀-○)
どらみさんとこのセローム、大きくなったねぇ~
うちのセローム、洗濯物取り入れたときに上に乗せたり
こかしたりして、いま3本しか、葉がありません(-"-;A ...アセアセ

そうそう霊感あるけど視えない人も多いの知ってます?
髪の毛引っ張られたりとか、ツンツン (。・・)σ された経験あったら
それが霊感ある証拠だって!
ららっち #mQop/nM. |  2010/08/29/(日) 12:55 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

> 呼びました?(笑)

呼んだ!呼んだ!v-411
例のお店の前を通るたびに フラフラと誘われるように買ってしまう今日この頃。
1個100円にしかならない客なのに、申し訳ない~

髪の毛引っ張られたり、ツンツンされた経験はありません!"\( ̄^ ̄)゛
よかったわ~
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/29/(日) 14:29 |   |  【コメント編集】

私、ありました・・・
左も右も・・・
息子はありませんでした
二人とも先住犬の存在を時々感じる事があります
母のお葬式で私は頭を押され、息子はじいちゃんの声でオレを呼ぶねんと言ってました
イトコに言うと私の父と従妹の母が一緒に来てるよと言うんです
恐くは無いですが懐かしい感じでした
でも知らない人だと
恐いやないのー!!!


ゆぅママ #- |  2010/08/29/(日) 21:41 |   |  【コメント編集】

あるのかないのか。。。。
霊感あったとしても私はご先祖さまにとび蹴りされても
気がつかないにぶい人間です。

盛り塩してますが、交換したのはいつだったけなε-(ーдー)
そのまんまにしておくぐらいならしないほうがいいかもですね。

今日は勝ったけど1~3位が1.5ゲーム差ってことは
もう団子が潰れてつながってる状態ですね
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/08/29/(日) 22:09 |   |  【コメント編集】

ぎゃ、右手に目がありました!
でも、どちらかというと私よりも,うちのおねーちゃん(7)
の方が霊感アリだったかも。
私の父は、おねーちゃんが3歳の頃亡くなったんですが、
私の母に
「おばあちゃんの手におじいちゃんぶらさがっとるよ~」と
言ったり、
「おじいちゃんいってきまーす」とエアコンに向かって
話しかけたりと色々ありましたが…大きくなったら言わなくなりましたね。

ウォーキング頑張ってらっしゃいますね~!
私なんてすぐひよっちゃうのに、どらみさんとパールちゃん
本当にスゴイです!
500では付けてる気すらしないですか!?ではもう1kgのものに
変えるか、500を2個づつ付けるか…片足2個付けたら
ゴソゴソしちゃって歩きにくいですね(^-^;)
みーまま太郎 #- |  2010/08/30/(月) 02:29 |   |  【コメント編集】

こんちは(^^)/

うぅんっ…体が重いって目覚めればシャインが上に乗っかり、生暖かいなぁと思えばばっぴぃのおしりが顔の横に…
人間よりワンニャンのほうが沢山見てるような…(・・;)(;^_^A
ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s |  2010/08/30/(月) 17:37 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

私も実は左手の親指にも細目があります。(笑)

こんなことをブログの話題にするからか、左肩になにか取り憑いたような・・
ゆぅママさん、私の方がさきに向こうに行って待っていますんで
ゆっくりときてくださいね。
  なんのこっちゃねん!(笑)
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/30/(月) 20:37 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ご先祖様はきっと跳び蹴りは出来ないはず。
ろうそくを( -_-)フッ と消したり
撫子ちゃんにおやつをちらつかせたり・・

そんなことがあったら、撫子家にも ふわふわとされていらっしゃるかも。

甲子園で能見くん戻ってくるかな!!!!
ほんまにもー、あんなベースランニングでこんなに長いこと戦列を離れるなんて
人生何が起こるかわからんね!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/30/(月) 21:03 |   |  【コメント編集】

>Re.みーまま太郎さん

( ̄□ ̄;)ギョッ
おねーちゃん!
おじいちゃんと話してますね~!
いったいどんな風に見えてるんでしょうね・・体験してみたいような、みたくないような。

ウォーキングを毎朝同じ時間にしていると、一日がめちゃくちゃ早いです。
(゜∇゜ ;)エッ!?
さっき歩き終わったばっかりやのに、また朝?? みたいな(笑)

パールといっしょでなかったら、とっくの大昔にくじけています。
スタコラスタコラ短い足でついてくるパールがv-351愛おしくって続いています。v-411
アンクルウエイト、確かにまったく負荷を感じない重さなので
1か月をめどに、1kgに変更したいな、と思っています。
けど、1kgは重いような・・歩いてみないとわからんですしね!
>Re.みーまま太郎さん #ZDTV/mj2 |  2010/08/30/(月) 21:10 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

シャインくん、大きくなったでしょうね~
ブログの更新待ってますよ! ←何気にプレッシャーなどかけてみる。

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2010/08/30/(月) 21:15 |   |  【コメント編集】

パールちゃん♪すてき!

イレシネピンクファーイヤー!きれいですね!昔はピンクがきらいだったのですが・・・以前の職場の仲間がピンクが好きで~今では黄色より好きになりました(*^_^*)おかしなものですね(笑)~どらみさん!ブログへのコメントありがとうございます。最近は、バタン~キューの毎日で・・・やっと更新しようと思えるようになりました。でも~このままでは・・・(泣)来年!もう一度、shop再開します。どらみさん、良く当たる占い師さん、知りませんか? まあ~依存はしませんが(*^_^*)
おだ #Y6rELLFI |  2010/09/02/(木) 21:49 |   |  【コメント編集】

>Re.おだりんさん

バタンキューですよね~
ほんとに、横になったら立ち上がれません!眠くて眠くて。

また、ブログの更新楽しみにしていますね☆
>Re.おだりんさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/03/(金) 14:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1174-bb76a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |