07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.31 (Tue) 22:32

暑すぎやしません?

こんばんは 暑いですね~が
挨拶がわりになって40日以上は経ってますよね?

雨も全然降らず

朝の日差しからまるで8月初旬のよう

日中は言うに及ばず

来年はリビングにエアコンが欲しい


目標!


リビングにエアコン!


暑さのせいと思いたいですが、体調がイマイチです。

一度横になると起きれません。
一日中眠くてやる気が起きません。


視神経も極度に疲れています。


けど

歩けます。

歩いても体重が全く減りませんが。

毎日長居公園で見かける人の中に
飼い主さんと一緒に走っているゴールデンレトリバーさんとミニチュアダックスフントさんがいます。

二頭とも引き締まっていてきちんとお仕事をしていて微笑ましく見ています。

さすがに毎日歩いていると、私とパールも覚えられているかもしれませんね。


明日はもうちょっと涼しいといいな~
関連記事
2010-08-31 (火) 22:32  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひょっとして

ゴールデンはノーリードでも離れずサッカーボール持ってませんか。パパさんは小柄短パンアスリートちゃいますか。だとすると同じ町内のツキちゃんとシャコちゃんですね。

周回道路2周するそうです。メチャスリムですよね。

台風のせいで一層暑なるそうです。えーかげんにしてほしいです。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2010/09/01/(水) 00:31 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

今日、注意深く見てみようと思ったら
私が10分ほど早く着いたせいか、会わなかった~ゴールデンコンビに!
でも、パパさん短パンで小柄だけど アスリート??と思うし(よく見てないだけかも)
ゴールデンさんはサッカーボール持ってないと思うし
ノーリードはダックスさんの方なんだよね~

で、パパさん、公園の周回道路に入ったら、裸足になって、走り始めはります。
履物やらは、草陰に置いてはります。

あーーーー 超(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/01/(水) 21:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1175-84173944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |