07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.07 (Tue) 21:35

ウエストのくびれ

昨日の夜から、一日2回体重を測ってグラフにしているどらみです。

朝は、ウォーキングから帰ってきた時
夜は、ご飯を食べた後

いわゆる、「測るだけダイエット」の感じ?

グラフは、食べた後に体重が増える状態で徐々に減っていくのがよいそうです。

そんなん、食べたのに体重減るわけないやん!(笑)

8月はまったくと言っていいほど雨が降らなかったので
お散歩が中止になることもなく、毎日 飽きもせずに歩きました!

来る日も、来る日も・・

その結果、パールのウエストは 以前と比べると 引き締まってきましたよ。
上からの動画しかないので、あまりよくわからないかもしれませんが

  ↓ 3月のパール(黄砂がすごかった同窓会の朝)



  ↓ 3日ほど前のパール




ドッグランで走り回れるわけでもないパール
私が歩かなきゃ 運動ができません!

でも、おかげで、私にとって 最高の相棒となりました!
関連記事
2010-09-07 (火) 21:35  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーそー!!!!!
梅雨が明けて以来、全くと言っていいほど雨が降らない・・・
夕立もないし、台風も少なく。
おかげで暑いながらも毎日朝晩せっせとお散歩に出ることで出来、
ルークもなんとなく体がたくましくなってきたような?!と感じていた
ところでした。
女の子も引き締まったボディは魅力のひとつですものね~
パールちゃんの魅力もますますUPですね\(^o^)/
れいた #mQop/nM. |  2010/09/07/(火) 22:35 |   |  【コメント編集】

わぁホントだぁ!
パールちゃんのウエストがくびれてるぅ!
しっかりわかりますよ!!
暑い中の運動がわんこにもこたえるんでしょうね…
チャチャは最近太ってしまい、コロコロしてます。
避妊をしたからホルモンバランスがおかしくなったのかなぁ…。
具合がよくなったら私も散歩頑張りま~す(^.^)/~~~
パールちゃんに負けられないわ(;一_一)
チャチャまま #tHX44QXM |  2010/09/07/(火) 22:58 |   |  【コメント編集】

くびれ♪

私のくびれはどこへやらです( ̄∇ ̄;)
体重計に乗るのも怖いです・・・。
毎日毎日たくさん散歩していても何も変わらずで
散歩では痩せれんってことでしょうかね??
たぶん、その分食べて飲んでると言うことでしょうね(´ヘ`;)とほほ・・
こむぎも夏は運動量が減るので少し増えるようですよ♪
ワンコのダイエットは大変ですもんね。
くびれ素晴らしい!

昨日は1点を守り抜きましたね(v^ー°)
球児で、ちょっとイラっときましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マジック点灯か?などと言われてますが
まだ浮かれてはいられませんね~( _ _ )..........o
今日も応援しましょ♪
こむmama #- |  2010/09/08/(水) 14:47 |   |  【コメント編集】

>Re.れいたさん

ルークくんは、いっつもピヨピヨ大好きで走っているからメタボからは程遠くていいですよね!
コギの男子は、女子と比べるとボールやおもちゃが大好きな気がしています。
  もちろん、例外なコもいますけどv-8

うちのパールは追いかけるのは ハトさんだけ!ときていますから
走らせるのはまず むり!

でも、一日一日 ウエストがくびれてきていて ホント うらやましいんです。
飼い主はどうなってるんでしょう。(泣)
>Re.れいたさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/09/(木) 08:30 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

最近、ウエストのくびれが目の錯覚じゃないことを認められるようになってきました。
今日は朝の公園の気温24℃と、ウォーキングを始めてから一番低い温度でした!!

やっぱり歩きやすい~~~!!
パールの舌も前にベローンで済んでいました。(笑)
朝から猛暑の日は、行程の半分ぐらいで舌はベローーーーンと斜めに伸びていましたけどね。v-221v-411

妊娠中も歩くという運動はとても体にいいですよ!
これからいい季節!チャチャちゃんといっしょにいっぱいお散歩してくださいね!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/09/(木) 08:33 |   |  【コメント編集】

>Re.こむmamaさん

>私のくびれはどこへやらです( ̄∇ ̄;)
   ↑ いっしょです~~~v-413

こむぎちゃん、写真を撮るままさんの腕がいいのか、愛情がたっぷり伝わっていつも最高の笑顔を見せてくれていますね♪

今朝は、トラの話題はやめときましょう。
(*゜0゜)アッ!! でも、今日は能見投手が先発するみたいですよっ!

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

((o(^∇^)o))わくわく

o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ナイターに備えて、昼寝をしっかりしとかなきゃ!です。← そこ!?
>Re.こむmamaさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/09/(木) 08:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1179-5cd0f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |