07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.11 (Sat) 19:54

薬と決別ができるか!?

今週の火曜日に血液検査に行ってきました。
その結果が来週の火曜日にわかります。


前回(6月)に、ドクターが「薬を止める方向でもっていきましょうか~」と言ってくれていたので
今回の結果次第では、段階を踏んで薬を止めることもできるかも!
という淡い期待を抱いています。


やっぱり、ホルモンをコントロールする薬は体の調子を狂わせている気がします。

そりゃ、それを飲まないと日常生活もできない、放置すれば死に至るので仕方がなかったわけですが
極度の筋力の衰えなどは、やはり薬をやめてノーマルな体にならないと改善するのは難しそうな感じがします。

今も、ボチボチと改善するよう努力はしていますが
その努力がまったくといっていいほど 成果を生みません。


テンションになります。



阪神も負けてしょげかえっている私のところに
本日 暗くなった頃に 熊本(←クリックできます)から電話がありました。

コメントにもありましたが、大阪城制覇に 遠路はるばるやってこられるそうです。
19日に!

大阪近郊の皆さん!ご注意くださいね!  ←何 注意すんねん!

o(>▽▽<)oキャハハ
関連記事
2010-09-11 (土) 19:54  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

19日なんか

ありゃ、19日はゆぅ君と岡山遠征やし…。

大阪城ってワンコは入られへんわなあ、まあ、コンクリートのビルやからね中は。まあ、城公園は歩けるか。

薬は使い方次第やしね。やめる事が出来る段階になったと言う事はいい事なんでしょうね。まあ、ストレスとかが影響すると思うんで無理せんといてくださいね。

しかし、暑い。打てへんし、打たれるし。デーゲームで負けると一日がながいなあ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2010/09/11/(土) 20:13 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

今日は白昼に悪夢を見たようでしたね・・(_ _。)・・・シュン
   あれが 夢であったなら 本当によかったのに。

お城大好きな v-510が v-286×2 お供に大阪遠征してくるらしいっす。
風のうわさで聞いたんですけどね。
   風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

それにしても、いつまでも涼しくなりませんな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/11/(土) 21:41 |   |  【コメント編集】

クンクン…

…クンクン…19日…クンクン…城…クンクン…公園…クンクン…ワンコ…クンクン…

…グフッ(*≧m≦*)
ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s |  2010/09/11/(土) 21:51 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

   ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

      °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

          ヤッホー(ノ^∇^)ノ








ぱっぴぃパパさん、とうとう壊れる・・の巻
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/11/(土) 21:54 |   |  【コメント編集】

勝ちました♪

秋山くん、救世主現れる!!他の投手陣も見習ってほしい~(*´∇`;)
お薬はなるべく飲みたくないですよね。私も婦人科系で薬飲んでますが、いつまで飲むのやら…( ̄▽ ̄;)どらみさんは甲状腺でしたよね。私は6年前に甲状腺腫瘍の手術をしました。ホルモンの数値は大丈夫ですが、1年に1回は検査です(;´д`)大きな病気ではないですが、健康でいたいですよね♪
お友達来られるの楽しみですね~p(^-^)q
大阪城はどらみさんの家ですか??上沼恵美子がそんなこと言うてましたな(*≧∇≦*)
こむmama #- |  2010/09/12/(日) 18:49 |   |  【コメント編集】

>Re.こむmamaさん

勝ったね~~~~~~!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんで、こんな気持ちのよさそうな試合がリアルタイムで見れないのか・・

なんで、逆転負けした試合ばっかり見なきゃダメなのか・・

しかし、今日は3強ぜんぶ勝ってるんで、ガックリやね。
火曜日からの横浜戦、3勝させてもらわないと!

そうそう、大阪城の入口に表札かかってるよ 「○×△」って!!(*≧m≦*)ププッ
  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

>Re.こむmamaさん #ZDTV/mj2 |  2010/09/12/(日) 21:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1182-bf789284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |