07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.01 (Thu) 23:04

今夜はAnが眠ってしまったので

夜にもパソコンが空いてるぅ♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ

いつも、いつも更新は携帯からなので指が疲れるのです。

目標を<しっかり歩数1万歩>にしたもんだから
今日一日中 歩いていたような気がします。

続くの?こんな大変なこと・・・
と、ちょっと不安。

なのに、体重はまったく減らず
体脂肪は増えたり減ったりだから 少しくらい減っても
ほんとに減ったの?という感じ
まだ、ま~~~~~~~ったく手ごたえなし。

いよいよ 基礎代謝の低い体になってしまっていたのか!?
と危惧されるところ。
歩数を15,000歩
しっかり歩数を10,000歩
この目標を達成するのはかなりしんどい。

というのが、今日一日でよくわかった。




Tyの大学の教育講演会から
会報に載せる「父母の声」の執筆依頼が封書で届いたんだけど
なんで?これって、全員に届くの?
それともランダムに選ばれて、偶然当たったの?
書くことなんて、ないんだけど
それに、こんなの誰か読んでるの?

とか思いつつ
せっかくの機会だから 何か書こうかなぁ
・・・などとも思ったり

でも、何 書くの???

さぁ?(^ー^; )"~

【今日の歩数計の記録】

歩数 2007-02-01

関連記事
2007-02-01 (木) 23:04  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |