07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.10 (Sun) 23:36

甲状腺のこと

人によって症状の出方やその感じかたは色々だと思うのですが

薬を初めて止めて今日でちょうど1カ月になりました。

ぶっちゃけ、症状が戻ってきているような気もしないではないです。

つまりまだ薬の力を借りていないと日常生活が困難みたいな

そんな気配が濃厚になってきました。

しんどくて一つ一つの仕事や動作に苦痛や我慢や気合いが伴います。

大変残念です。

でも働かなくてはなりません。

歩みを止めては命を落としますから。

乗り物にエンジンはついてませんので、ひたすらこがなきゃ!です。

ひたすら歩かなきゃ!です。

頑張るためにどうか頑張れる体をください。
関連記事
2010-10-10 (日) 23:36  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の友達が

私の周り、どうも富田林(スピリチュアルな人)のとこに
行くのが流行ってます。

同い年のママ友も最近行ってきました。
彼女は肝臓が悪く(月1回通院)、そのことについて相談したそうで、
その時に言われた事は
確かに悪い。治らないけど、いま特に命に別状はない。
家族には特に問題はない。
でも、いつも体の事で気分的に沈んでるお母さんを
家族全員がハラハラして心配してるのが見えると言われたそうです。
彼女はそれを聞いて、ハッとしたそうで、
これからはもっと前向きに暮らそうと思うようになり
よいきっかけを与えてもらったと言ってましたよ。


怖いもの見たさで、一度どうですか?(笑)
ららっち #GCA3nAmE |  2010/10/11/(月) 00:11 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

会社にもその人のうわさを別のルートから聞いた人がいて すごい人なんだな~と思っています。
ただ、近所のスーパーに行くのも病院に行くのも一大決心が必要な私にとって
とてつもなくハードルが高い場所であることは否めません。

そうそう、わが家のセローム、二度目の植え替えをしましたが
手持ちの鉢ではもう小さすぎるようで、床置きのようなでっかい鉢を買わないと間に合わないほど成長しています。
今や200円だったとは、とうてい思えない雄姿に・・・v-411
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2010/10/11/(月) 12:48 |   |  【コメント編集】

私もです(*^_^*)

私も10代の時に甲状腺の病気にかかってかなり長いです。
今も薬飲んでますよ。
しんどいですよね。かなり。。。
起き上がれないほどしんどかったりするので日常生活に支障が出ますよね。
なかなか人には分かって貰えなかったりしますけど
あんまり無理せず、ゆったりしないと治らない病気だそうですよ。
今のご時世ではなかなか難しくはありますけど(^_^;)
無理は禁物ですよ-。
福 #- |  2010/10/11/(月) 23:04 |   |  【コメント編集】

>Re.福さん

Σ('◇'*)エェッ!? 10代の頃から服薬続いているんですか~

ええ~もしかして、福さんってまだ20歳だったりしてぇ~んなことないかっ!(笑)v-414

「あまり無理せず、ゆったり暮らす」
というのは、今のご時世でなくてもわが家では難しいな~

無理がどこからなのか、ボーダーラインがわかっていない傾向のあるどらみです。
>Re.福さん #ZDTV/mj2 |  2010/10/12/(火) 09:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1208-8cf92dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |