07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.19 (Tue) 15:58

たこ焼きちょうだい

16日の土曜日は Anの地元友達が集まってのたこ焼きパーティでした。

パーティ??
そんな えーもんとちゃうけど・・(笑)

電気で焼けるたこ焼きプレートをじい様のところから借りてきて
そりゃあまぁ、小さなテーブルの上でチマチマと・・

なかなか焼けません・・

パールも私が帰宅してから参戦です!

たこ焼きちょうだい1

隣り合わせた元野球少年にたこ焼きくれアピール ↓
たこ焼きちょうだい2

ところが元野球少年、かわいいの連発 ↓
たこ焼きちょうだい3

この攻防がどこまでもつづく・・ ↓
たこ焼きちょうだい4

とうとうもらえず。
そりゃそうや、たこ焼き配分権力は女子が握ってるんやでパール ↓

たこ焼きちょうだい5
関連記事
2010-10-19 (火) 15:58  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃあパールちゃん
おねだりする相手間違ってるわー
先日息子も高校のクラブ仲間とたこ焼きパーティーに参加
焼くのは息子男性軍
食べるのはもちろん女子軍!
情けなーい剣道部男子でありました
ゆぅママ #- |  2010/10/19/(火) 18:08 |   |  【コメント編集】

パールちゃんは女子なので
男性の近くに行ってしまうあたりが本能なのでは?
哀愁漂った後ろ姿がたまらん(かわいい~)
ららっち #GCA3nAmE |  2010/10/19/(火) 22:44 |   |  【コメント編集】

元野球少年とパールちゃんのすれ違いの掛け合いが傑作!
「かわいい言うよりたこ焼きよこせ!」なんてパールちゃんが思ってるなんて
この元野球少年はたこ焼き1個分も感じてないんでしょうね。。
撫子まま #C/1m2.DI |  2010/10/20/(水) 00:06 |   |  【コメント編集】

かわいいな~♪

「かわいい」と言われるよりたこ焼のほうがいいのよね(^_^;)
私もそうだよ(*^ー゚)v
お尻が可愛くて、大きなたこ焼きに見えました(=^_^=)
こむmama #- |  2010/10/20/(水) 09:44 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

ま、なんぼねだっても、よだれたらしても
相手がたこ焼きじゃ 勝算ゼロだわ・・(*≧m≦*)ププッ
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2010/10/20/(水) 11:44 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

ま、空いてる席がそこしかなかった、そしてビールの飲みすぎで何度もトイレに行くからドアに近い場所に座ってたのが元野球少年やった。
元野球少年は犬好きやった・・
貫禄あるパールの後姿・・
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2010/10/20/(水) 11:48 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ウロウロすればたちどころに食べ物にありつける状況で
じっと座っておこぼれを待つあたり健気やな~

それにしても、リーグ3位からアウェイで戦い続けて日本シリーズ出場権を手にしたロッテは偉い!
唯一の救いは今岡選手が移籍したチームということぐらい。

ここまできたら、日本一になっちゃいな!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/10/20/(水) 11:50 |   |  【コメント編集】

>Re.こむmamaさん

ソースの乗った皿を今にも舐めそうな勢いでしたが
3Fの娘の部屋はパールにとってはアウェイなので、ガマンしていた模様です。(笑)

客人が2Fに下りてくると片っ端から吠え掛かっていました。
>Re.こむmamaさん #ZDTV/mj2 |  2010/10/20/(水) 11:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1214-9ae99c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |