07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.16 (Tue) 23:34

ダウンライトのお告げか?

私の身の上には時に不可思議な事が起きます。

それはTyが幼稚園の頃にまでさかのぼります。

どうも誰かが私に何かを伝えようとしている風に感じます。

そうでないことや、ただ不思議なだけの事もありますが。

(使っていない目覚まし時計のアラームが鳴る、とかつくはずのないゲーム機の電源が入るとか、みんな電気に繋がっているものばかり)

幼稚園の時は私の身体に異変を感じさせることで、Tyの交通事故を予言したのだと思いました。

給湯器が故障して私だけが(シャワーを)使えなくなったのは、重大事故になる前に交換しろと訴えたかった?としか思えません。


じゃ、この間から消えるダウンライトの言いたいことはなんだ!?


ただの接触不良?

だといいですが、今度何かに呼応したらちょっと気味悪いかも。

兄の手術(22日)

この辺りに注目です。

昨日も今日もちゃんと点いてます。
関連記事
2010-11-16 (火) 23:34  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

闇の取引に

今日、行ってきました。
ユニバで、すっかり風邪を引いた体をひきづって。
完全に見抜かれてたけど(笑)

旦那、憑依はなくなってきたみたいでよかった。
でも、最近、横断歩道でおばあさんが見えて
もう一度見たら居なかったと話をYURIAさんにしてました。
いま交通事故の暗示が出てるから、
それを知らせてるかもって言われてました。
(体のレベルが落ちてるから見えないものが見える)

ダウンライトなにかあるかも・・・
YURIAさん、どらみさんのこと気にしてましたよ!


ららっち #mQop/nM. |  2010/11/17/(水) 17:10 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

横断歩道でおばあさん!って!!!v-405v-405v-405

ダウンライト、今のところ順調に毎日点灯しております。v-390
どないなってんねん!

と心の中で毎日叫んでいます。

今日は18日、YURIAさんがお祭している観音さんの日だとおっしゃっていました。
残念ながら、兄の説得は出来ず、この日に願った転院はできませんでした。v-409

後は神のみぞ知る・・状態です。
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2010/11/18/(木) 08:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1231-02558710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |