07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.28 (Sun) 23:22

なんだか不調

毎日一行日記を書いています。
おもな出来事と、体調の記録です。

この2週間、いい日が一日もありません。

2週間前の月曜日に喉が痛くなって、寝込んだり咳き込んだりすることもない程度の、軽い風邪気味の症状が延々回復せず残っています。

それに加えて一日中胸が苦しく呼吸がしんどいです。

夜、横になると一番苦しいです。

このまま心臓が止まるんじゃ?
と不安になります。

無理に動いていますが、ひとたび横になると鉛をまとったように身体が重く

起き上がるのにかなり勇気が要ります。

休みたいです。

休みたいです。

でもそうはいかないのが人生ってやつですね。

最近、整理の神が私に舞い降りてきてしまい

時間がないのに、片付けまくってます。

片付けまくって皆さんちとやっと同じ土俵で挨拶できる程度のものです。

100均で目測で棚を買ったら、これがまたどんぴしゃサイズだったのも拍車を掛けました。(笑)

しんどくなければ、もっと作業ははかどるのに

悔しいです。
関連記事
2010-11-28 (日) 23:22  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

の~~~んびりいこうぉよ
http://www.youtube.com/watch?v=rb9Vvqe8Db0
ShimaQ #82tsgdjM |  2010/11/29/(月) 16:18 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

それぢゃ、のんびりしすぎやろ~~~が~~~ぁぁぁ!!v-403

あたしなら、車 置いて歩いていくっ!!

      だめ?
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2010/11/30/(火) 08:35 |   |  【コメント編集】

整理の神様譲って欲しいです・・・
ゆうママ #- |  2010/11/30/(火) 09:29 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

じきに、そっちに行くと思いますのでお待ちください。v-221v-411
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2010/11/30/(火) 17:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1237-75803ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |