07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.01 (Wed) 00:02

ハラハラドキドキ長居公園

寝ようとしても、なかなか眠れないのは息苦しさのせいもある?

今日は、パールと15時15分から1時間ほど長居公園へ歩きに行ってみました。

平日だし(公園でイベントもないだろうから)いけるかな?

とヒヤヒヤしつつのチャレンジです。

この間は、10時からの1時間でしたが大丈夫でした。

でもせっかく歩けるようになったのが、爆音なんかした頃にゃ振り出しに戻りかねませんから、早朝以外の公園を歩くのはドキドキします。

幸い大きな音にビビることなく一周できました。




でも私の体調に無理があったかもしれません。

息苦しいです。

早足で歩くのもしんどいです。


なんでやねん!

って思います。




マロンくんの里親さんを募集しています。
バナーを貼っていただける方いらっしゃいませんでしょうか!
こちらの記事にバナー用のタグを公開しています。
どうかご協力よろしくお願いいたします。

保護犬マロンバナー
関連記事
2010-12-01 (水) 00:02  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1239-74da0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |