07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.03 (Fri) 12:34

昨日からなんかついてる♪

これはきっと日ごろの行いがいいからやな・・
  
   (え?? なんか言いましたか??)

昨日の夜も、仕事帰りに空からポツポツ雨粒が落ちてきたな~
と思って自転車を走らせていると、家に着くまでは濡れるほど降らずに

家に着くや否や降り出しました。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そして、今日もいいお天気で洗濯物も朝のうちから干して
予約していた美容院に出かけて、帰りにまた百均によってワイヤーの棚を買って帰宅しました。

(まだ整理の神憑依したままです)ヾ(^▽^*きゃはは!!


あんなにいいお天気だったのに、家に着くと 土砂降りの雨になりました。

(= ̄▽ ̄=)V ヤリィ♪


幸せ太り


でもね、喜んでばかりいられないの。

なにがって、聞きたい??

私の通っている美容院はキャンペーン月になるとヘアカラー料金が安くなるんです。

そのキャンペーン月が今年から偶数月に変わっていました。

2、4、6、8、10月・・・という具合です。

去年までは、3、6、9月・・・とかやったかな?、

で、2、4、6、8・・・と来てるので、当然12月もキャンペーン月だろうと思って
わざわざ、伸び放題の髪を我慢して12月に予約したのに
料金を払う時に 8,000円 とか言われて


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


6,500円ちゃうかったっけ??


と思って「今日は高くない?」と聞くと


「キャンペーンちゃうから」だって。


( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲッ!( ̄□ ̄;)ガーン゛!



みなさん!


自分の思い込みを信じたら、痛い目にあいますよ!!


パール

    (パール隊長、あなたが言ってもまったく説得力がないかと・・)





マロンくんがクリスマスを新しい家族と迎えられるよう応援お願いします!!
あたしは今日、いきつけのお店で「チワワ飼えへん!?」と直談判してきました。
ポスターがいるな~
保護犬マロンバナー
関連記事
2010-12-03 (金) 12:34  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつの間にやら増える物、物、物
お世話係がいなくなって靴や服やらすっきり~と思ってたら
きのうメールで「荷物送ったから~」(>▽<)
おとろしい、あのケチな息子が送料つかって
どんだけ送りつけてくるかと思うとおとろし~

8000円と6500円ではずいぶん違いますね
マック=マクド何個分?
撫子まま #IM9XWU7E |  2010/12/03/(金) 22:40 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

いくら私が整理魔(そこまでなってないが)と化しても
まだまだ手に負えないわが家・・

あぁ、シューズボックスの中も・・
あぁ、押入れの中も・・

年内に全部手がつけられるんやろうか・・
このままじゃ、ゆぅママさんちに整理の神に行ってもらうのは難しそうや。
来年になりそうやって、撫子まま、伝えといてくれる??

昨日の美容院の大誤算をTyに話すと笑われた。

で、「マミィの毛染めぐらいミーがやったるでv-91」と頼もしいお言葉!

とりあえず敏感肌なので、パッチテストをして、次回はTy美容師に依頼しようと思います。
そして、あっというまに1,500円取り戻すさっ!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/12/04/(土) 13:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1242-648af205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |