07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.07 (Tue) 19:58

マロン明日お見合いします♪

なーーーーーーんとっ!!

今日、お一人の方からご連絡があり、マロンは明日希望者さんとお見合いすることが決まりました!!

多聞かーちゃんがお願いしていた、動物病院の貼紙を見た人からでした★

マロンを預かってから、10日目の進展に驚いています。

現在も、6歳の時に譲り受けた保護犬(チワワ)を育てておられるご夫婦だそうで
14歳の女の子なので、8歳のイケメンマロンともうまくやってくれるかもしれません

お見合いが無事にトライアルに進むといいなと願っています。

多聞かーちゃん、明日はがんばって連れて行ってあげてね☆

里親募集のマロンくん




関連記事
2010-12-07 (火) 19:58  |  保護犬マロン  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネットの時代ですが貼り紙って意外と効果あるそうです。
きっとマロン君のお見合いがうまく行く気がバリバリしています。

6キロのトンちゃんを抱っこしたあと撫子を抱っこすると
重くて落としそうになります。
きっとチワワって信じられない軽さなんでしょうね。
撫子の頭くらい?
撫子まま #ILnYFO8M |  2010/12/08/(水) 22:43 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

> ネットの時代ですが貼り紙って意外と効果あるそうです。

ほんとにそう思います! もっとたくさん貼れるよう、ポスターを増産しようと思っていた矢先のお話だったのでよかったです☆

マロンの体重、確か多聞かーちゃんと電話で話した時に
2.何キロとか言ってたような。

かるっ!

全身お肉のパールと比べるのは間違っていますが(笑)

日に日に階段を抱っこして上がるのが大変になってきているわが家です。
このまま飼い主が老いるわけにはいきません!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2010/12/09/(木) 15:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1246-07f90f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |