07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.07 (Wed) 08:10

意味がわからない・・・

先日投稿した記事

「ゆうべの記事は投稿されず」
の中で

  仕事では長々と話に付き合わされクタクタです。
  これは記録せずに先に進まないかも。

と書いて終わっていました。

携帯から更新したので
翌日、パソコンで確認をするのですが
そのときにはじめて気づいて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たぶん、クタクタです・・・
で、私はもう意識不明に陥っていたのだと思うのです。
だから続きを書いた記憶がもうない

なのに、書いてる(笑)
ということはこの最後の文は夢の中で書いた!?

これは記録せずに先に進まないかも

っていったい 何のことよ!?
と自分で突っ込んだのは言うまでもありません。

それに、この文章は私じゃないわ(笑)
もう一人の私が書いてるね・・・ヾ(><*)

毎日ほとんど 布団に入ると3分ももたないので
携帯から更新するのも大変になってきました。
特に運動を始めてからは 肉体疲労が重なっているようで
あっという間に 寝ちゃいますね。
関連記事
2007-02-07 (水) 08:10  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |