07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.12 (Wed) 00:36

再セットアップはできたけど

夕べは午前1時過ぎになってもドライバのインストールが終了しないので、さすがに眠くて放置したまま寝ました。

TVチューナーを内蔵しているので、それ関連のドライバや視聴ソフトに時間がかかったみたいです。

買ってから付属CDとか無造作に管理していたから、いったい何と何を入れればいいのかもわからず、デバイスマネージャーから「!」マークが消えなくて時間がかかりました。

モニターとマウス、キーボードのシンプル構成なのでスピーカーも繋いでいません。

もちろんプリンターなども。

アプリケーションもまずはアドビ製品とブラウザを入れただけのテスト運営です。

こんなことを順番にやっていたら、検証に一年ぐらい掛かりそうやわ!
ったく!

さぁ、再セットアップが無駄になるか!吉と出るか!
関連記事
2011-01-12 (水) 00:36  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1269-ce268ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |