07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.07 (Wed) 08:28

本末転倒

月曜日もいつも通り仕事の帰りに
ぶるぶるマシンに乗りに行こうと
Anと待ち合わせてお店に行きましたが
6台あるマシンが満員なのか 一人が待っています。

前にも一度だけ10分近く待ったことがあるのですが
今回はその時以上の混みかたです。

私は仕事帰りなので 別に乗らなくてもいいのですが
家からわざわざ出てきているAnにとっては無駄足になってしまいます。

でも、Anの方から

「待つの、いややわ」
「待ってまでするもんちゃうよな」

と言ってきたので

「いややよな~」
「そうそう、座って待ってる時間あるんやったらその間に他の運動できるもんな」
「まったく意味ないやん!」

「●居公園歩きに行こか」

「うん、そうしよ!そうしよ!」

ということで、その日は利用せずに帰ってきました。
こんな風に待つことが多くなったら
もう無理ですね。

10分でできるから意味があるのであって
あんなところで ただ順番を待ってるなんて
本末転倒もいいところ。

お金も続かないし
今のところ何の効果もないし
今回の回数券がなくなったらもう終わりかな。

Anと●居公園を歩いてる方が楽しくていいしね。

階段の上り下りをするとか
家の中でも運動をしようと思えばいくらでもできるしね・・・

私の場合、どんなフィットする靴を履いても
左足だけが痛くて 歩くのも辛いです。
ウォーキングシューズの紐も 特に左足はギュッと絞めるのですが
それでも自然に歩くことができなくて
親指の付け根辺りに無理な力が加わるのか痛みが抜けません。

左右の足を比べると 左の方が若干小さいとは思いますが
今まで、靴のサイズが合わないほど違いは感じませんでした。
でも、この感じだと、左足だけ0.5cm小さい靴を買わないといけないのか?
というくらい違和感を感じています。
だから、靴を履いてウォーキングをするという簡単なことすら苦痛なのです。

はだしでできる家の中での運動が一番向いています。
関連記事
2007-02-07 (水) 08:28  |  Body design  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の足も左足が特殊なんですよ~~
骨折してからアーチが無くなってしまいました。
中指と薬指の関節のところつまり足の指の腹・・・わかりますぅ??が直接あたるので神経が当たって電気が走るんですよ~。
なので色々なグッズを駆使して指の腹が当たらないようにアーチが出来るように苦心しています。ポリポリ (・・*)ゞ
hank #- |  2007/02/07/(水) 13:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |