04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.15 (Sat) 22:19

もう元気に!

木曜日の夜には、39.3℃と生まれて初めてじゃない??というような高熱を出していたAnですが
翌、金曜日は当然やむなく欠勤することとなりました。

でも、この新成人のすごいところは、たった8時間後には平熱に戻っている!

というところです。

そうなんです、翌朝も心配して様子を聞くと

熱、36.6℃になってる・・

というではないですかっ!!??

この時点では、まだ一時的なものかも・・と疑っていましたが
その後も熱は上がることもなく、すっかり平熱になり、食欲も出てきて夜にはすっかり普段の新成人になっていました。

どういうことやのん!?

びっくりするわ・・

ま、でもインフルエンザかも!と心配していたから、そうじゃなくて本当によかったわ~♪
若いっていいね

それにしても、今日の夜は寒かった!
散歩に出たら、凍てつきそうな寒さでした。

ビル風なんか吹いた頃には、飛ばされそうでしたからね。
  え? あんたは飛ばんやろう?って誰か言うた??

明日は平野部でも雪が降るほど寒いって天気予報で言ってましたね。

ところで、Windows7でブルースクリーンが頻発するため、OSの再セットアップを火曜日にしたのですが
昨日の夜、さっそくまたもやブルースクリーンが起きました。

なんでなん??

Windowsの更新が何か悪さしてる??

パソコンにはソフトはな~~~んも入っておらず、画像の保存もしておらず
まるで他人のパソコンを使っているほど、居心地が悪いです。

顔文字も入ってませんし~

もう一回、明日、再インストールをしてみて、今度はWindowsの重要な更新もブロックして様子をみてみようかな。

それでもエラーが起きるなら、買った店に修理を依頼するしかないかも。

実にストレス満タン!
関連記事
2011-01-15 (土) 22:19  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1272-efd82286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |