07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.03 (Thu) 22:38

ほんとにパソコン直ってる?

ソフトが入っておらず、まだ使うにまで至ってないけど、今日はブラウザ使用中にエラーが表示され、(FFが)起動しなくなりましたよ。

おそろしく不安です。

いくら修理費用がかからなくても、この時間のかかりようと、手間のかかりようをお金に替えたら相当な負担です!







体調もイマイチ優れないまま、寝る時間もあまりなく、生きるために病気になる悪の連鎖の中にいるみたい。

10年くらい前までは

「人生の終着駅」はまだまだ遠くにあって、何年もかかって着くものだと

というより、そんな駅があることすらイメージができず

各駅停車の環状線みたいに、延々と次の駅が続いているようなそんな気がしていました。

でも最近は違います。

何かを新しく始めようとしたとき

何かを学ぼうとしたとき、ふ  と


もう時間が足らなくなるかも。


と思うことがあります。



一度きりの人生

巻き戻せない時間

カウントダウンを始めた残り時間

一日も一時間も無駄にはできないな

と感じてしまいます。
関連記事
2011-02-03 (木) 22:38  |  とりあえず  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキッ!
どらみさんより歳くってる私・・・
明日はこれしようと伸ばし伸ばしになってます
焦ってきたやんかー
ヾ(_ _。)ハンセイ…
トイレ掃除は毎日してます・・・
ゆぅママ #- |  2011/02/04/(金) 17:45 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

w川・o・川w オォーーー!! トイレ掃除やってるんですねっ!!
私も、すっかり日課になりました。
時間がなくても、少々しんどくても、これだけはできま~~す!

今までできなかったのは、忙しいとか、体調が悪いとかじゃなくて
ただ単にやる気がなかっただけだと...... ( 〃..)ノ ハンセイしています。

今までより一層 「今年の抱負(心の中にいだいている決意や志望)」 を決め
その目標に向かう生活を毎日しなきゃいけないな、と思った次第です。

ダイエットしたいしたいと言いながら、墓に入りそうです。
プププッ (*^m^)o==3

>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2011/02/04/(金) 18:07 |   |  【コメント編集】

ドキッ!
どらみさんより歳くっ〇〇い私・・・
オフ会は宜しくお願いします。
先立つゆきちをお許し下さいませ。
ゆきち #yl2HcnkM |  2011/02/04/(金) 23:46 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

> ドキッ!
> どらみさんより歳くってない私・・・

で、穴埋めは合っておりますか??
オフ会に参加の折には、カメラのバッテリーをお忘れにならぬようご注意くださいませ。
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2011/02/05/(土) 13:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1287-0a8dc615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |