07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.05 (Sat) 00:08

パソコンを前に絶望的な気分

7のバックアップ、完全じゃなかったみたいで

あんなものや

こんなものの行方が分かりません。

7って検索機能が優れているので

ないものは ない と無惨にも言われます。

画面の前で 絶望感にうちひしがれて
まだ寝れずにいたら
電話が鳴りました!

よくよく考えたらまだ食器すら洗ってなかったし。


食器洗い機は片手でもセットできちゃう

だから私の片腕みたいなもんね。(意味が違う?)

電話を切って、いざ寝ようと思ったら

なんと!

布団カバーを洗濯したのを忘れていました!


またショック!


お風呂上がりの体はすっかり冷えましたが

パールが掛け布団の足元で重石になってくれているから暖かいです。

20組集まらないと2月10日で

うんちゃら かんちゃら

電話の相手が言ってました。


うんちゃら かんちゃら

酔っぱらいのヒトリゴトだったと思います。

婚活応援してるわ!
関連記事
2011-02-05 (土) 00:08  |  とりあえず  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちはキーボードが…

数日前からiMacがなんとなく変。で、水曜日にどうも入力した文字が落ちる。再起動するもだめ。以前、シャープ芯が挟まっておかしくなったときがあったのでキートップ全部はずして掃除した結果、数字のある一段目が入力できない、おまけにリターンキーとバックスペースキーも効かない。一段目がだめなだけならローマ字入力という手があったけど…。

キーボードのハードなのかシステムなのかわからないので…。で、古いマック用のキーボードを引っ張り出してきたら入力できるのでハードらしい。安い汎用USBキーボードも考えたんやけど、マックのはカナ切り替えキーとかなれてるので…。結局、古いG3のをしばらく使うことに…。微妙に幅が違うのでうーん。

いっそのことbluetoothのキーボード買うかなあ、テンキーないのがネックやなあ。そろそろ、バックアップとっとかんと…。新しいマックほしいなあ。

以上愚痴でした。

春のオフ会はひらかれるんでしょうかねえ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2011/02/05/(土) 11:52 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃのママさん

私も、前に一台お気に入りのキーボードの「↓」キーが動作しなくなって
そのキーボートのキートップを全部はずして、古いキーボードに付け替えました。
(同じキートップなので)

以来、いまだにヤフオクでこのキーボードの新品が出品されないかと目を光らせています。
もう生産されていないので、オークション以外手に入れる手段がありません。

こんなことなら、もう2~3台買っておくべきでした・・
後悔・・

こんな使いやすいキーボード、いまだかつて他に出会ったことがないのです。

テンキーのないキーボードは、キーボードもどきですねv-221v-391

3月20日の予定は空けておくといいかも♪
>Re.あっちゃのママさん #ZDTV/mj2 |  2011/02/05/(土) 20:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1288-f9cf203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |