07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.06 (Sun) 10:17

6のつく日なので

今日は6日

6のつく日なのでトイレの盛り塩を交換しました。

この頃、というかトイレ掃除を毎日するようになってから

盛り塩の交換も、忘れずサボらずできるようになりました。

それでどうしたのか

と聞かれると

それで気持ちがとっても軽く爽快になりました。


まだいけるやん

まだ汚れてないやん

まだ臭くないし(笑)

第一メンドーやし


と先へ先へ延ばしていたトイレ掃除


盛り塩なんて埃をかぶって、盛らん方がマシ!みたいになってたし。

でも、そうなると掃除が大仕事になるのでますますメンドーで

ますます先のばしになるのでした。

まさしく悪の連載!

しかし

気分の爽快さも、先週の月曜あたりからかれこれ2週間続く体の不調にノックアウトされかかっています。

しんどい

でもちょっと無理すれば仕事にもいけるやん

仕事中もシンドイけど

ちょっと無理すれば最後まで頑張れるやん

帰宅したら気力以外残ってないけど

無理したら散歩だって長距離いけるやん

お風呂の順番待ちをして

入ったら湯船で眠りこけ首痛いし!

合間合間に

戻ってきたパソコンを使えるように仕上げなあかんし

横になったらあっというまに朝になるし

私は何がしたいんだろう

パールと穏やかに暮らせるようになるためには何をすればいいんだろう。

とりあえず横になって休むことにしよう。
関連記事
2011-02-06 (日) 10:17  |  とりあえず  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさんのブログみて、塩を換えました(;^_^A アセアセ・・・
ららっち #GCA3nAmE |  2011/02/07/(月) 16:05 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

お役に立ててよかった(笑)
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2011/02/09/(水) 00:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1289-afea8b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |