07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.08 (Thu) 00:26

寝て寝て寝る

平日の休みは休みとは言っても朝寝坊は許されず
いつものように朝6時には起きてAnを送り出してやらなければいけません。

7時半には学校へ行くのですぐにまた寝ることもあれば
今日のように暖かいとそのままパソコンの前に座ることも。

でもなんだかんだ言っても寝不足で疲労もたまっているので
休みは寝溜をしないともちません。

そんなこんなで
皆さんが活動している時間に私は夢の中でした。

朝、Anを起こした時に例の特性ジュースを飲んでいるので
寝ていてもうつらうつらのせいか
トイレに何度か起きてしまいます。

この特性ジュースも飲み始めてはや一年が経ちました。
おかげで体調はすこぶるいいです。

朝、食事をしないで出勤や登校をする人がいますが
仕事人なら

「やる気あんのか!」
と言いたくなりますし
私がオーナーなら絶対に雇わないでしょうね。

今の会社の社員はたぶん全員食べてこないのでは?
論外ですわ(--;)

こんな会社に特に何も期待していませんし
力さえつけたら辞めようと考えています。
あと2年は辛抱の時期ですが・・・
この2年で体年齢を30代まで戻したいな。
あくまで目標は高くだね(笑)
この1週間でやっと測定時開始時より1歳マイナスになりました。
体重も体脂肪もその他のデータもそれぞれ成果が出てきたみたいです。

【今日の歩数計の記録】


歩数 2007-02-07

関連記事
2007-02-08 (木) 00:26  |  Body design  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |