07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.22 (Tue) 23:10

次回テンプレート講座予告

体調が芳しくなく、のらりくらりと暮らしています。

パールは相変わらずの抜け毛で、日夜掃除用具を駆使して、脱毛処理に励んでいます。
抜け毛はためて、また、立体パールを作ろうともくろみ中です。

過去の作品はこちら・・↓↓↓
http://cogipearl.blog87.fc2.com/blog-entry-612.html


そして、次回のテンプレート講座は、PhotoScapeと無料素材だけでこんなのを作る予定です!!

コルク背景のヘッダー画像


え?モデルの写真に代わり映えがしないって??

だって、カメラは貸し出し中やわ、モデルはカメラ嫌いやわ・・

どなたか可愛いモデルさんの写真を提供してくれませんかね??

この講座を受講するわ~~~~!!

という方は、あらかじめ素材をダウンロードしておいてくださいね!

かわいい素材が、ヒバナさんにありました。

左サイドメニューの「文房具アイコン」にマウスポインタを重ねて
表示された一覧から、テープアイコンや押しピン画鋲アイコンなどから好きなものを選ぶといいですよ♪

素材のダウンロードの方法は、

1.気に入った素材の上にマウスポインタを重ねて右クリック
2.「名前をつけて画像を保存」(Firefoxの場合)を選び、わかりやすい場所に保存しましょう。


では、ご健闘をお祈りいたします。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
関連記事
2011-02-22 (火) 23:10  |  ブログテンプレート  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何とか、写真を変えようとがんばってますよー
写真がこれって思うのが無い・・・
どらみさん
体調に気をつけてねー
ゆぅママ #- |  2011/02/23/(水) 09:08 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

今日はマシになりましたぁv-221

それにしても、眠いのなんの・・
(-_\)ネムイ(/_-)ネムイ ネムイ
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2011/02/24/(木) 23:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1303-4a73b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |