07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.10 (Sat) 00:28

遅番の上に雨

遅番の上に雨で
運動ができたのは夜だけ・・・

午後10時に帰宅してからの1万歩はきついし
やめようかと一瞬思いましたが

いやいや
やっぱり決めたことは決めたこと
できるだけ やらなくちゃ

というわけで
Anとお喋りしながら 達成しました!

今日は朝遅く食べたので 食事もいつもより少なく2回
でも、夕方4時半に食べたのはLawsonのお弁当で
結構ボリューム満点。

すでに、現在8時間たっているので
おなかはペコペコ
今までなら、ここで何かを口にしていたことが多かったけれど
それって結局いやな脂肪にしかならないし

ヤメヤメヤメ!




DHCからメールが来ていて
いつも愛用していて手放すことのできないアイテムが
今日から割引きセール!

これは買い溜め!
と思っても、バージンオイルは一人3本までだとか?

少し前、このバージンオイルが切れてしまって
他ので代用していたら 顔が落ち着かないこと(笑)
仕方なく コンビニに売っているミニサイズのを繋ぎで買ったくらい。

通販だと、どれだけ早くても
注文してから 翌々日にしか届かないからね。

DHCのこのすべすべシリーズ
うちの子ども達は、ほぼ生まれたときから洗顔の際利用しています。
そのせいか、思春期になっても
TyにしろAnにしろ ニキビはほとんどありません。

最近は、Anもマイルドローションとバージンオイルを使うこともが多くなりました。
食事と同じくらいうちにはなくてはならないアイテムです。

以下はセールのご案内


DHCより皆様に感謝の意をこめて感謝祭のお知らせ

1980年5月、DHCが初めて世に送り出した化粧品がオリーブバージンオイルでした。

あれから26年。

技術が進歩し、新しい高機能成分の化粧品が次々と開発されても、オリーブバージンオイルの人気が衰えることはありません。

お客様にお届けしたオイルは、この12年たらずで2,534万本。

オリーブバージンオイルがこれほどまでに愛される理由を私たちは今、あらためてお伝えしたいと思います。

皆様への感謝の気持ちと、これからもずっと変わらない、安心と
信頼の誓いを込めて。

DHC感謝祭 すべすべシリーズ 35%OFF 開催致します。


オリーブバージンオイル


DHCオリーブバージンオイル 30ml

4,725円→3,070円

期間限定 2月9日から4月10日まで

お一人様3本まで



DHCオンラインショップ


DHC薬用ディープクレンジングオイル 200ml

2,940円→1,910円


期間限定 2月9日から4月10日まで







[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ




【今日の歩数計の記録】

歩数 2007-02-09

関連記事
2007-02-10 (土) 00:28  |  tody  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わおっ!1万歩頑張ったねえ
昨日は友達と家でお昼もほかベン食べながら久々の
ダベリングしてました。彼女にまだ4歳の子供がいて
めちゃくちゃかわいい!あんな頃もあったんだよなあ~と
しみじみしてました。
今朝もいいお天気かと思ったら曇ってきたりして不安定です。
明日はウォーキングするのでお天気になってほしいなあ
赤い風船 #- |  2007/02/10/(土) 12:46 |   |  【コメント編集】

>Re.赤い風船さん

  こんばんゎ♪
  赤い風船さんもウォーキングしているのですね!
  なかなか行くときは億劫なんですが、
  公園の中を歩き始めると空気が冷たくてシャキッとします。
  この間は、Anが半周走って、途中のベンチで待っていました。
  ストリートミュージシャンの演奏を聴きながら(笑)
  私もその昔は、毎週土曜日に2周走った公園なのになぁ
  ちょっとずつ走れるようにもなりたいです。
  
  また、覗きにキテネv-209

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/02/10/(土) 23:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |