07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.22 (Tue) 09:07

パールは9

夕べ

雨はやんでいるものと ばっかり思って外に出ると

しっかり 雨!

( ̄▽ ̄;)ガーン

リードもつけちゃったし傘をさして散歩に出ました、仕方なく。

玄関にあった黒い傘をさしたからか、パールは傘ばっかり見て、歩きたがりません。

ほんまに ビビリです。(泣)

けど、排便の状態(色や量、硬さ)もチェックしたいし


なだめすかして散歩を終了。

うんちもしっこも満点でした!

しいて点数をつけるなら、今日のパールは10点満点中9点。

しかし、それに反して私は2~3点とかなり危機的です。

もう一度通院するよう今日を指定されましたが、どうやって行くか、電話して事情を話すか、思案中。

元気なら歩いたって、な~んてことのない距離だけど。

自転車で私だけが行くか?

パールを診てもらっても9点あるしな(笑)

元気に外のワンコに部屋の中から喧嘩売ってるし。


逆に私はたいていの人なら、寝込むレベルの元気量しかないです。


喧嘩は売れないし、買えません。


元気なら何でもできるのに。
(喧嘩以外)
関連記事
2011-03-22 (火) 09:07  |  とりあえず  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調どうですかぁ?
雨の中、病院に行ったんですか??
パールちゃんもどらみさんも元気になっていますように~☆
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/03/22/(火) 21:42 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

パールはどうやら、もう心配ないような気がします。
顔つきも変わってきましたしねv-219
目が生き生きしていますe-343

今月いっぱいぐらいは、段差などにもより注意をしておいてあげてくださいと言われましたが。
スリムになって、筋肉つけて、ムキムキパールに変身だぁぁぁぁ!(笑)v-411
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/03/23/(水) 17:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1321-292726e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |