07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.29 (Tue) 22:29

歩いた4.4km

昨日に続いて、今日も試してみました。

パールの帰巣本能(笑) あるかないか。


本日のお散歩コースはこちら。
昨日とは、逆の北方面。

こちらは、昔からゆかりのある土地なので、私は熟知しています。

長いこと歩いてなかったら、クリーニング屋さんがケーキ屋さんに変わっていました。

お散歩コース2




右上のコーギーイラストの辺りで、お散歩中のコーギーさん(♂)と会いました。

もれなく、喧嘩を売ってきました。

(-ι- ) クックック

なんと、パールと2日違い生まれの ゆずくん というコーギーさんでした。


私は北上したあと、閉店した商店街を南下するつもりでいたのに
パールに任せて歩いていると、途中で西に曲がっちゃいました。

そしてさらに、西へ西へ。

  はぁ、しんど。

長居スタジアムからの、大歓声が聞こえてきたのはちょうど試合が終わった時なのでしょうか。

今夜は4.4km 時間は1時間20分でした。

パールの帰巣本能は、(-ω-;)ウーン わかりません。

パール
関連記事
2011-03-29 (火) 22:29  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気がつけば↓記事でもうちょっと下がればゆぅ家ではないですか!
あっちゃんのママさんのおっしゃるとおり
今度南下したらお茶でも飲んでってー
疲れたら泊まってってもいいよー(笑)
ゆぅママ #- |  2011/03/29/(火) 23:08 |   |  【コメント編集】

パールちゃんすごいですね!!
やっぱりサプリの効果?
兄妹そろってお散歩嫌いなのかと思ってたのに。。。
雲丹にも飲ませたらいいんかなぁ。
相変わらずにーちゃんは、角という角で家のほうへ曲がって帰ろうとしてますよ。
最近玄関のかまちも上がりにくそうだし、やはり背中か腰が痛いんだろうかと思ってしまいました。
サプリ、試してみようかしら!
雲丹母 #.EfaVTw6 |  2011/03/29/(火) 23:28 |   |  【コメント編集】

拍コメの件ありがとうございました(*^_^*)
あとでゆ~っくりみてみます!!

それにしてもパールちゃん、よく歩きますね!!
それにどらみさんも(@_@;)
パールちゃんとのお散歩がストレス解消と程よい運動になればいいですね♪
私はチャチャと散歩にも行けず毎日引きこもっています。
なので2人で着々と太っています(汗)

あっ!昨日サッカーの試合の会場付近にお住まいなんですねぇ!
なんだかすごいなぁ…
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/03/30/(水) 12:27 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

今度は明るい時間に大和川渡ってみるねv-221v-411

いっぱい歩くと、疲れてパールもぐっすり。
(疲れてなくてもぐっすりだけど)v-413

いくらなんでも私の体調もそろそろ上向くはず。
今度、ゆぅくんに喧嘩売りに行くね~e-343
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2011/03/30/(水) 13:16 |   |  【コメント編集】

>Re.雲丹母さん

サプリは飲み始めたばかりなんで、効果はまだないと思いますよ~v-8

パールの運動のためと、自分の体力作りのためですが、いっしょならどこまでも歩けそうな気がします。v-221
交差点で私の顔を見上げて「どっち行く?」と言いたそうな顔が大好きです。e-267
以前なら、私が「こっち行く」と言っても

「いやじゃ~~~~!!」
となることが多かったですが
この頃は、「え゛~~~~、そっち!?しゃあないなぁ」ということがほとんどです。(笑)

短い脚で一生懸命歩く姿、見ているだけで幸せな、コギ馬鹿どらみです。
>Re.雲丹母さん #ZDTV/mj2 |  2011/03/30/(水) 13:22 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

私も妊娠中、運動不足になりました。v-406
で、予定日も迫ってきたんで、早めに出てきていただきたく、歩いていたら、無事に生まれましたよ!

ゆうべ、長居のそばまで歩いていく予定なんぞ私の中にまったくなかったのに、パールったらスタコラスタコラと。v-106
かなり離れているのに、大観衆の うわぁお~~~!という声が・・
あれは、キングカズがゴールを決めた瞬間か?
44歳、尊敬します。

今夜は歩く元気、私に残っているかな~v-390
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/03/30/(水) 13:27 |   |  【コメント編集】

私にもあります!

うんちマップ!
画期的というか、斬新というか・・・モヤモヤ

私も持ってます、帰巣本能。
飲みに行って、酔っぱらいまくっても
翌朝には、自宅のベッドで寝てます。
これぞまさに帰巣本能です!( ̄^ ̄) エッヘン

自慢は・・・出来ない・・・かもぉ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆきち #yl2HcnkM |  2011/03/30/(水) 22:48 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

オオーw(*゜o゜*)w
うんちマップに気づきましたか。
おとといの夜は、散歩時間が長かったから、3うんちでした。

レギュラーコースのお散歩だと、だいたい1うんちなんですよ。

ゆきち殿の帰巣本能は、すんばらしいですね!

最近、私もACのCMを見聞きすると、気持ちがわるーくなってきました。
特に
「心は誰にも見えない・・でも、心遣いは・・」というやつ。
あのBGMにやられてしまうみたいです。

あれだけ何度もリピートされると、参ります。
情報番組を見ている時は、面倒ですが、ミュートにして、画面から目をそらします。

面倒なのがラジオからも同じCMが流れてくることです。
イヤホンで聞いている時、イヤホンを投げつけたくなります。

病んでます。(笑)
どこで診てもらったらいいでしょうか。
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2011/03/31/(木) 23:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1329-2c91208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |