07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.11 (Sun) 00:23

筋力を

回復させたいもの
それは失ってしまった筋力

なんで今ごろまで気付かずにボーッとしていたんだろう。

今日みたいに
夜にまとめて運動するのはベストじゃないな

今朝は起きてから出勤まで2時間しかなくて

朝御飯
弁当
後片付け
洗濯
髪の手入れでいっぱいいっぱい

で夜にやらざるをえなくなっちゃった。

反省ですね

【今日の歩数計の記録】

歩数 2007-02-10




夜ご飯はAnがおいしいカレーを作ってくれていました。
感激です!
あんちゃん本当にありがとう!
誉めちぎりました(笑)

夕べは私がやっと用事が終わったと思ってパソコンの前に座った瞬間
米洗いを忘れていたことに気づき

( ̄▽ ̄;)ガーンときていると
お風呂に入ろうと二階に上がってきたTyが

「米洗ったろか(^-^ゞ」

といって洗ってくれました。
当たり前のお手伝いなのですが
やっぱりうれしいです。

やりなさい
と言ってやらせるのではなく
やってあげよう
とか
やらなきゃとか思わせなきゃね

二人とも本当にありがとうね。

お母さんは
あなたたちが一人立ちするまで
あと少し頑張るよ。

そして寝たきりになったりしないよう
体を維持しておくね。

お金はまったくないけど
お金で買えないあなたたちがいるから生きてこられたよ

ありがとうね

本当にありがとうね
関連記事
2007-02-11 (日) 00:23  |  Body design  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は近鉄国分から恩智までの駅長お勧めハイキング
コースというのに参加して各自地図を片手に
勝手に歩いていくのだけど、柏原のブドウ畑や
坂道の多い所でごく普通の民家の道やあぜ道なんかもあって
なかなか面白かったです
家から国分までは寒いけどバイクの後ろにまたがって、、、、
赤い風船 #- |  2007/02/11/(日) 16:24 |   |  【コメント編集】

>Re.赤い風船さん

  すごい!本格的なハイキングなのですね♪
  何キロぐらい歩いたのでしょうね。
  普段から脚力を鍛えておかないと、バテちゃいそうです。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/02/11/(日) 21:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |