07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.12 (Tue) 23:38

タイガースおめでとう!

待ちに待ったプロ野球開幕戦

サンテレビで試合終了まで中継があったので、テレビの前でスタンバイして応援しました!

両エースの投げ合いであまり点が入らないかと思われましたが

終わってみたら打ち合いみたいになってました。

試合を観戦するため、パールの夜散歩は前倒しして14時半頃から行きました。

頑張って長居を一周して疲れさせたはずなのに

試合の間じゅう

「散歩まだやんな?」

みたいに視線を送られてしまいました。

で、やさしい飼い主は21時半からまた散歩をしたのでありました。

パールのた~めな~らえ~んやこ~ら!です(涙)

勝ったから行けるってもんですね。

明日も楽しみだぁ!
関連記事
2011-04-12 (火) 23:38  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロ野球はじまったんですね。
タイガースがずっと勝って、どらみしゃんを元気づけてほしいですv-119
頼むよ タイガースv-237
きこり #- |  2011/04/13/(水) 07:42 |   |  【コメント編集】

開幕しましたね!日ハムはダルちゃん惨敗~(泣)
パールちゃん、勝った日はお散歩も二倍だね~(^_-)お互い応援頑張りましょー!
退院は金曜日なんですが、ミルクとおっぱい飲んではねんねして~なので、退屈で早く帰りたいですなーんて言っていられるのも今のうちですね
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/04/13/(水) 11:16 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

そう~~やっと始まったんですぅv-424
夕べは開幕だし、波乱ありの展開の末、理想的に勝ったのでメッチャ楽しかったですe-343

こんなに楽しかったのは、快進撃を続けていた昨年の夏以来!?(笑)

阪神が勝つだけで私がこんなに元気になれるんだから、きっと楽天が勝てば東北のファンの皆さんも元気になれるような気がします。
勝っても負けても野球が見たい!
野球大好きっ子のシーズン到来です。
>Re.きこりしゃん #ZDTV/mj2 |  2011/04/13/(水) 11:45 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

帝王切開だと、入院はちょっと長いのかな。
私は6日目ぐらいに退院した記憶があります。遠い昔のことで忘れちゃいましたが。
二人目のときはそのまま自宅に戻りました。
そして、Anはその日から自宅のシンクで沐浴していました!!v-8
おかげさまで、シンクは毎日ピッカピカでした。
体重を量ったり、体を拭いたりするのは、ダイニングテーブルの上でした。
あ~なつかしい!

最近は北海道の方とのご縁を感じます。
パリーグは断然日ハムを応援していますよ!
日本シリーズでお会いしましょうv-221v-411
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/04/13/(水) 11:53 |   |  【コメント編集】

今朝の散歩はタイガースウェア

え、あっちゃんはタイガースが買った次の朝はタイガースウェアを着て散歩します。今朝は誰も会えへんかったけど、結構楽しみにしていてくれる人もいて、「お,勝ったな」といってもらえることもあります。勝ち続けてるときは洗えへんので、汚れますが、洗わんほうが生地は長持ちするかも。在庫処分で買ったウェアなんで洗い換えがありません。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2011/04/13/(水) 16:01 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

今年はきっと洗えませんよ~~~!!!
試合のない月曜日以外・・・(笑)
と言ったけど、開幕がずれたから、月曜も試合する日が多くなるのかなぁ??

できれば144勝したいんですけど、無理??←無理かぁ

楽天連勝してますやん!!
今年の楽天からは目が離せません。
何しろ闘将が星野さんですから。
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2011/04/13/(水) 16:21 |   |  【コメント編集】

わ~~~い連勝や!
1点差だけど勝ちは勝ち
久しぶりに元気でました。

東北、関東人のために阪神がんばれ~~
って、どんだけファンいるんでしょうね?
やはり巨人が勝ったほうが嬉しいんだろうか?
素朴な疑問。。。。
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/04/13/(水) 21:26 |   |  【コメント編集】

開幕?

ウチの方はまだ開幕してませんけど.......何か? byヤクルトファン (T.T)
ShimaQ #ZbLLCUnQ |  2011/04/13/(水) 23:52 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

阪神が勝つと楽しいね~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

144勝が目標なんやけど、もうすでに敗れそう・・
しゃーないから、143勝にしとこかな。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/04/14/(木) 20:06 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃま

負けてしもたやん・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

あれ?ヤクルトさんまだ試合ないの?
29日から甲子園3連戦、応援においでよ!!
いっしょに応援しよう!←どのチームを?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
>Re.Qちゃま #ZDTV/mj2 |  2011/04/14/(木) 20:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1345-080bd23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |