07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.18 (Mon) 23:34

昨日録画しておいた「仁」を、20時半頃から再生しました。

CMカットでも2時間はあったような気がします。

中身の濃いドラマにラストは涙、涙でした。

人には乗り越えられる試練しか与えられない。


本当でしょうか。

今まで何度も「もう無理だ」と思ってきた人生ですが、もしかすると今回も私は乗り越えてゆくのかもしれません。

思いやり、笑い合う子たちと、その真ん中で目をキラキラさせて懸命に生きているパールを見ていると

どんな試練も乗り越えられる気がしてきました。

この10年が今までの人生で一番努力してきたはずなのだから。

きっと うまくいく。

きっと家族が助けてくれる。

きっと仲間が手を貸してくれるはず。



いいドラマだな。
関連記事
2011-04-18 (月) 23:34  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1349-9d4299f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |